「観た。終わった。たえがたい」 美人すぎるMS社員で漫画家・ちょまどさんの映画「ドラクエYS」感想ツイートが話題に

ガジェット通信 / 2019年8月20日 22時30分

漫画「はしれ!コード学園」等の作品で知られ、美人すぎるマイクロソフト社員としても有名なITエンジニア兼マンガ家のちょまどさん。

なにかと話題の映画「ドラゴンクエスト ユア・ストーリー」を観に行くということで最初からドラクエVをプレイ、8月18日に「今からドラクエ映画を見ます!」と、かなり楽しみにしていることがうがかえるツイートを行っていた。

そして、2時間ほど後、

観た。終わった。たえがたい

とツイートを行う。

吉野家の「うまい、やすい、はやい」のような、シンプルながら底しれぬ力強さを感じるツイート。他の『Twitter』ユーザーがそれをキャプチャして画像をアップ、コメントをつけたツイートに「いいね!」が約1万5千件つくなど大反響となっていた。

そしてちょまどさんは、2グループで約束をしていたため2回観に行ってしまったとのことである。

あの「邦キチ!映子さん」も最新話で早速とりあげていた、この夏もっとも話題の映画(邦キチ調べ)。

参考記事:「この唯一無二の映画体験、みんなぜったい観るべき!!」次回の『邦キチ!映子さん』は『ドラゴンクエスト ユア・ストーリー』

https://getnews.jp/archives/2188678[リンク]

読者の皆様も「唯一無二の映画体験」をしてみてはいかがだろうか。

※画像は『いらすとや』より

『Twitter』の埋め込み機能を使用し表示しています。ツイートが見れない方はコチラ

https://getnews.jp/archives/2194587[リンク]

―― 面白い未来、探求メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング