1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

絶好調の位置情報ゲーム「ドラゴンクエストウォーク」 初代ドラクエコラボの第2章スタート&ゴーレムも出現!

ガジェット通信 / 2019年9月26日 17時50分

9月12にスタートした位置情報ゲームの「ドラゴンクエストウォーク」。セールスランキングで連日1位となり、ゲームを共同開発した株式会社コロプラの株価も12日始値の703円から25日の終値が1206円と急騰するなど絶好調のようだ。スタート以降、さまざまなYouTuberがガチャのふくびきにお金をつぎ込んでいる動画をよく目にする気がする。

関連記事:

「ドラゴンクエストウォーク」で初代ドラクエコラボとロト装備ふくびき開始!「せめて前日に告知を…」の声も

https://getnews.jp/archives/2208697[リンク]

9月19日には初代ドラクエとのコラボイベントが開始となり、こちらも評判となっていたが。本日26日にその第2章のストーリーが配信となった。告知ツイートには「待ってました!」という返信が多数寄せられていた。

また、イベントのメガモンスターとして第1弾のドラゴンに続きゴーレムが追加!

「力を合わせてゴーレムを討伐し『こころ』を手に入れよう」

とのことなのでトライしてみてはいかがだろうか。

※画像は『Twitter』より

―― やわらかニュースサイト 『ガジェット通信(GetNews)』

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください