iPhone5が8月7日に発売? その日にロンチイベント行うという噂

ガジェット通信 / 2012年7月15日 11時10分

iPhone5 フェイク画像

iPhone5の詳しい情報やスペックは全く明かされていないが、ここに来て少し気になる情報が飛び込んできた。なんとアップルが8月7日に『iPhone5』に関するイベントを行うというのだ。そのイベントと言うのがロンチイベントと銘打っており、そのほかにも先日発表された『iOS 6』や新『MacBookAir』についても発表されるのではないかと言われている。

8月7日となると既に1ヶ月を切っており、かなり急な話となる。その日のイベントの模様は今までの傾向からすれば、当然ネットでも配信され、イベント当日、もしくは直後に『iPhone5』がリリースされることになる。遅くてもイベントの1週間後か?

このイベントが行われるのが本当なら『iPhone5』はもうすぐリリースということになる。

過去、フェイクCG画像で騙されてきた我々だが、そろそろ本物のリーク画像が出てきても良い頃ではないだろうか。

Report: iPhone 5 Will Be Announced August 7(英文)

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。



【関連ニュース】

ガジェット通信

トピックスRSS

ランキング