1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

【アプリ】ロボットを操作して星を集めるゲーム『Gravity Lab!』 絵柄がとても可愛い

ガジェット通信 / 2014年6月17日 10時0分

Gravity Lab!

今回紹介するアプリゲームはトゥーンシェーディングで描かれた世界をロボットを操作し星を集めるというゲーム。ロボットの操作はとても単純で、方向とその飛ばす強さを決めてあとはタップするだけ。するとその方向にロボットが飛んで行くのでブロックにぶつかっていく。

画面中にある星を集めるのが目的だが、直接星を取ることは出来ず、重力要素を上手く使い分けて星にブロックをぶつけてゲットしよう。各色のブロックによって重力の方向が異なるのでそれも全て頭に入れておく必要があるぞ。

またロボットをやみくもに飛ばすだけではパーフェクトクリアできない。時には弱めに飛ばすということも必要となってくる。

達成したあとのロボットの表情がまた愛くるしい。200以上のステージが用意されており。無料でダウンロード可能で、iOSとAndroidの両方にリリースしている。

Gravity Lab!(AppStore)

https://itunes.apple.com/jp/app/gravity-lab!/id427760902?mt=8

Gravity Lab!(Google Play)

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.mobilesnap.gravitylab

"Gravity Lab!" PlayMovie

http://youtu.be/3WL85IJlvRE

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください