1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

「#桜前線2015」とツイートしよう 桜の写真を投稿すると『Twitter』オリジナルグッズが当たるぞ!

ガジェット通信 / 2015年3月31日 16時0分

春の陽気とともに平年よりもやや早く開花した桜が、東京では満開の見頃を迎えています。スマホやデジカメで桜の写真を撮影する人も多いのではないでしょうか。『Twitter』では現在、そんな桜の写真をみなさんから募集中。なかなか見かけることのない、『Twitter』オリジナルの公式グッズをゲットできるキャンペーンを実施しています。

“Twitter #みんなの新生活キャンペーン”では、「#桜前線2015」をつけてツイートした人の中から抽選で5名に、青い鳥でおなじみの『Twitter』のロゴがプリントされたオリジナルブランケットをプレゼント。“Twitterバード”のグッズはあまり見かけたことがないので、かなりレアなアイテムと言えるでしょう。

そのほかにも、「#一人暮らし始めたあるある」など指定のハッシュタグを含んだツイートを募集する大喜利スタイルの企画では、オリジナルドラムバッグを5名に。

さらに、「#新年度の抱負を宣言」をつけて新生活に向けた抱負をツイートするとオリジナルタンブラーが5名に、春にまつわるクイズに正解した人の中から5名にオリジナルトートバッグが当たるなど、盛りだくさんのキャンペーンとなっています。

それぞれ応募期間は4月17日(火)まで。どのプレゼントも、新しい生活の始まりに役立ってくれそうです。なお、キャンペーンサイトに行くとさまざまな地域の人が撮影した桜の写真を見ることができるので、それを眺めているだけでも春を感じることができちゃいますよ。

『Twitter』キャンペーンサイト:

http://twitterseason.com/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください