ナイキが「ナイキフットボールアプリ」を展開、ナイキフットボールのすべてを持ち歩こう!!

ゲキサカ / 2014年7月31日 15時46分

ナイキが「ナイキフットボールアプリ」を展開、ナイキフットボールのすべてを持ち歩こう!!

 ナイキフットボールが世界有数のフットボールブランドの魅力を凝縮したデジタル・モバイルアプリを展開する。

「ナイキフットボールアプリ」では、プレイヤーが、『Crew(クルー)』機能を使って自分たちのマイクロコミュニティを作り、友達やチームメイトと常につながり、プレーの機会を逃さないようにできる。また、『Play(プレイ)』セクションからは試合時間と場所を設定したり、参加メンバーなどの情報をスムーズに共有できるようになっている。

 他にも、アプリ専用のフットボール絵文字を使用してチームメイトとチャットができるだけでなく、ナイキ限定プロダクトにいち早くアクセスでき、ナイキ契約選手の素顔に迫れるなど充実の内容となっている。

 また、「ナイキフットボールアプリ」展開後は、このアプリからのみ、アカデミー参加を賭けた関連トライアルイベントへの参加登録が可能になるため、ナイキアカデミーに参加してプロへの道を拓こうとしているプレイヤーの入り口にもなる。

「ナイキフットフットボールアプリ」は7月31日より、iOSとAndroidにて無料でダウンロードできる。詳しくは、www.nike.com/riskeverythingを確認しよう!

ゲキサカ

トピックスRSS

ランキング