芸能人ら来場予定、J3相模原が10・25「ドリームマッチ」開催

ゲキサカ / 2015年9月15日 21時27分

芸能人ら来場予定、J3相模原が10・25「ドリームマッチ」開催

 SC相模原は15日、10月25日に「さがみはら ドリームマッチ 2015」を開催すると発表した。元日本代表の福西崇史氏や戸田和幸氏らにアーティスト、お笑い芸人を加えた約15名と相模原市高校選抜が30分ハーフで試合を行う。会場は相模原ギオンスタジアム。13時に始まるY.S.C.C.横浜戦の前座試合で、10時30分にキックオフする。

 相模原の望月重良代表は「今年も、サッカーを通して知り合った我々SC相模原を陰で支えてくれる私の友人達と相模原市の協力のもと、SC相模原から皆さんへサッカーで“おもてなし”したいと思い開催させていただくことになりました。当日はJ3リーグの公式戦の前座試合として行われるため、ぜひ、まだSC相模原の試合をご覧いただいていない多くの皆さまにも相模原ギオンスタジアムに足をお運びいただき、一日サッカーを楽しんでいただければ幸いです」とコメントしている。

 出場選手など詳細は後日、クラブ公式サイトで発表される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング