1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. サッカー

柴崎岳にダウンタウン松本人志さん「あんまりセンスないですね」強めのイジりが話題に

ゲキサカ / 2024年2月29日 17時4分

ダウンタウンの松本人志さんと浜田雅功さん

 鹿島アントラーズに所属する元日本代表MF柴崎岳の妻で女優の真野恵里菜さんがTBSテレビ系列『水曜日のダウンタウン』に出演し、夫が提唱した説を披露した。

 同番組は28日の放送で「パネラーの説検証SP」と題し、過去のオープニングトークでパネラーたちが唱えた説を約2年半ぶりに一挙大放出。その中で昨年10月18日の放送回に出演した真野さんの説もOAで流れた。

 真野さんは「夫がこの番組の大ファンでいつも一緒に観てるんですけど、『今回出演するのに何か説ない?』って聞いたら、『あ、思いついた』って言われたのが、『奥さんをどんなに怒らせてしまっても、出先でサプライズでスイーツを買ってきたら許してもらえる説』」と紹介。

 これにダウンタウンの浜田雅功さんは「そんなわけないやん」とツッコミを入れ、相方の松本人志さんも「旦那さん、あんまりセンスないですね。笑いのセンス」と強めにイジった。

 X(旧ツイッター)上では「柴崎岳この番組好きなのかw」「まさかの水ダウでイジられてる笑」「間接的に松ちゃんにdisられる」「センスの塊である柴崎岳に対してセンスがないだと?w」「まさかの柴崎岳ちゃんの話出てきたけど、中身が可愛さしかなかったw」などの声が上がり、大きな反響を呼んだ。

 放送翌日には真野さんが自身のX(@erina_mano)を更新。「昨日の水曜日のダウンタウンで過去のスタジオゲストの持ち込み説をやっていて私のも放送されたんだけど、何を言ったか全然覚えてなくて一緒に見てたのね 収録前日に夫がポロッと言ったことを話して本人がいないところで笑いのセンスないといじられていて『なんか、ごめん』ってなりました(笑)」と報告した。

この投稿をInstagramで見る 真野恵里菜 Erina Mano(@erinamano_official)がシェアした投稿 昨日の水曜日のダウンタウンで過去のスタジオゲストの持ち込み説をやっていて私のも放送されたんだけど、何を言ったか全然覚えてなくて一緒に見てたのね収録前日に夫がポロッと言ったことを話して本人がいないところで笑いのセンスないといじられていて「なんか、ごめん」ってなりました(笑)— 真野恵里菜(Mano Erina) (@erina_mano) February 29, 2024
★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!●2024シーズンJリーグ特集

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください