1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

新たな発見も? 63.5センチサイズの“自分人形”を作ろう!

GIGAMEN / 2018年2月4日 18時30分

あなたの顔写真がプリントされた空気ビニール人形で家族や友人を驚かせてみませんか。25インチ(63.5センチ)サイズのあなたを作れる『トゥエンティファイブ・インチ・ミー(25inch.me)』がイタリア・ミラノから世界中に発送されています。

顔はあなた、首から下はスター・ウォーズのC-3PO!

高画質の顔写真と首から下のカスタマイズは『トゥエンティファイブ・インチ・ミー』のホームページ上で行います。上下の服や靴をあなたの好きなように変えられます。アクセサリーをつける、タトゥーを入れる、肌の色を変えることも可能です。あなたをスパイダーマン、スーパーマン、「スター・ウォーズ」のC-3POに変身させるスペシャルコスチュームも用意されています。

あなた仕様の『トゥエンティファイブ・インチ・ミー』を作る過程で、新たな発見があるかもしれません。地味な格好を好むあなたの顔写真にアロハシャツやライダースジャケットを合わせてみましょう。案外しっくりくるかもしれません。蝶ネクタイや金色の腕時計をつけることもできます。「絶対に似合わない」と断言する前にトライしてみると良いでしょう。

人形とのペアルックでインスタ映えする写真を。

もしあなたがインスタグラムのユーザーで、両腕が逆U字型の“自分人形”を使ってインスタ映えする写真を撮ったら、どんな反応があるでしょうか。63.5センチの空気ビニール人形とあなたが同じ格好をしていれば、たくさんの「いいね!」をもらえるはずです。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください