1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

髙橋ひかる「一緒に生活をしているような雰囲気を…」“チャレンジ”がつまったカレンダーを発売

GirlsNews / 2024年3月11日 23時5分

女優の髙橋ひかるさんが『2024.4-2025.3カレンダー』(わくわく製作所)の発売記念イベントを10日、HMV&BOOKS渋谷で開催した。

本作のコンセプトについて「カレンダーは結構キメカットの写真を選ぶことが多かったのですが、今回はふわっと力が抜けた感じで撮っていただきました。一緒に生活をしているような雰囲気を味わってもらいたい。これまでやってこなかったことにチャレンジした作品となっています」と紹介。

高橋さんは「私の念願が詰まったカレンダーになっていて、カレンダーの王道から少し外れた仕上がりで日常の中に非日常が写っています。表紙になったネコ耳のニット帽は特にチャンレジしたと思います。お気に入りで選んだフワフワなワンピースのカットはふわふわなモノに包まれているイメージ。この衣装は撮影中に“かつおぶし”“クラゲ”と呼ばれたようなひとクセある衣装を選びました」とこだわりを明かした。

カレンダーの出来上がりについて「このカレンダーは自信作だったので母に見せましたら『ええやん』と言われました私が点数をつけるなら99点。100点にしたかったけど2025年のカレンダーではもっと成長してもっとより良いものを撮りたい」と語った。

今後挑戦したいことを聞かれて「かっこいい女性を演じたい。ここ数年チャーミングな女性を演じることが多かったので、アクの強い役をやってみたいです」と語っていた。

<プロフィール>

髙橋ひかる(たかはし ひかる)

生年月日:2001年9月22日
サイズ:T167
血液型:O型
出身地:滋賀県
趣味:料理、カメラ、ゲーム
特技:辛い物が食べれること

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください