1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

オシャレで安全・衛生的!グルメナイフはカバーに入れよう

&GP / 2018年1月21日 10時0分

写真

オシャレで安全・衛生的!グルメナイフはカバーに入れよう

ナイフ・包丁の収納ってどうしていますか。よくあるキッチンの棚裏にある収納は実は取り出しにくいですし、小さな子がいるならちょっと心配ですよね。さらにアウトドアではどうナイフを収納して持っていくか困ることも。そこでビクトリノックスから登場したのは人気の「グルメナイフ」にピッタリの専用ケース。オシャレに、しかも衛生的に収納できます。

ビクトリノックス・ジャパンから登場する「グルメナイフケース」。これまで「アウトドアクッキングナイフ」や「パーリングナイフ」にはケースがあったのですが、あらたに「グルメナイフ」専用のケースも加わりました。

▲(上段)アウトドアクッキングナイフ(中段)グルメナイフケース(下段)パーリングナイフケース

パッと目を引く赤を採用したのはさすが海外ブランド! オシャレでキッチンにも映えますよね。もちろん安全面にも配慮。ナイフが不意に飛び出してこないようにハンドルの厚みに合わせて左右違う厚さで設計し、さらに蓋を2点で留めることで安全性を高めています。

素材は軽くて丈夫なポリプロピレン製で食器洗い機にも対応。衛生的にも安心して使えますよ。

>> VICTORINOX「グルメナイフケース」

 

(文/&GP編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください