1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

キャッシュレス時代だから小さい財布がいいよね

&GP / 2018年2月18日 22時0分

写真

キャッシュレス時代だから小さい財布がいいよね

洗練されたデザインとこだわりの上質素材を使用し、ひとつひとつハンドメイドで仕立てられるアメリカ西海岸ポートランド発のバッグ&革小物ブランド・Jbird Co.(ジェイバード・コレクティブ)。昨年12月に日本公式オンラインショップがオープンしてから、完売が続いていた各種レザーアクセサリーの予約販売がスタートしました。手頃な価格で今すぐ手に入れたい人気の財布に注目。これはチェックしておかなければ!

▲「スタンダードウォレット(ウォルナット)」

ベジタブルタンニンなめし加工の上質なレザーを使用したのが「スタンダードウォレット」。カードや電子マネーを使うことが多くなってきた方にぜひおススメの逸品です。3ピースのレザーからなるこのウォレットは、スリムな外観ながら外側に2つのカードポケットと内側にマネークリップ機能を備えているのが特長。

▲スタンダードウォレット(中央:ブラック)

使うほどに手になじみ、経年変化を楽しみながら、自分だけの風合いに育てていけるのが革小物のいいところ。毎日使うものだから、 見た目はもちろん、 耐久性と利便性も重視したデザインが施されています。 必要最低限のカードとお札だけを入れてスリムにポケットに入れて持ち歩けるので、ミニマリストを目指す方にピッタリ。

カラーはブラック、ネイビー、ウォルナット、ナチュラルの全4色をラインナップ。カラーによって雰囲気が異なるのも革小物の魅力です。すべてハンドメイドのため、予約販売数にも限りがあるとのこと。ちなみに今、予約購入すると商品の発送は3月下旬から4月上旬の予定。新年度を迎えるにあたって財布も新調したいという方や、新生活を始める人へのギフトにおススメです。6800円(税別・送料別)

>> Jbird Co.

 

(文/&GP編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください