1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

インケースの3Wayバッグは、最小限の小物を持ち運ぶのに最適!

&GP / 2018年3月5日 21時0分

写真

インケースの3Wayバッグは、最小限の小物を持ち運ぶのに最適!

3月に入り、いよいよ春の足音も聞こえてきましたね。天気の良い日には外に出たくなるシーズンの到来です。そんな活動的な季節にピッタリのバッグ「サイドバッグ」がApple社公認のケース&バッグブランド・Incase(インケース)から発売されます。

 

「サイドバッグ」の素材は、近年人気が再燃したMA-1ジャケットと同じフライトナイロン。軽量で耐摩耗性に優れているだけでなく、ミリタリーライクな光沢感がカッコいい仕上がりです。メインコンパートメントの内側には、これまたMA-1をイメージしたレスキューオレンジを採用しています。外側のブラックとの対比がクールです。

バックパネルにはファーライニングポケットを搭載しているので、スマートフォンなど大切なモノを傷つけずに守ってくれます。メインコンパートメントは複数のオーガナイザーポケットで細かい荷物の整理もおまかせです。ダブルジップなので開閉しやすいのも気が利いています。

 

斜めがけするも良し、腰に巻くも良し。アクティブなお出かけの時こそ持ち物は財布とスマホとカメラと鍵だけ、くらいの最小限で身軽に動きたいですよね。もちろん肩にかけてもOKです。価格は8100円。小さなバッグに必要なものだけ入れて、身も心も軽く春の街に出かけてみませんか?

>> Incase

 

(文/&GP編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください