1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

ランニングやサイクリングのお供にピッタリです!

&GP / 2018年3月22日 22時0分

写真

ランニングやサイクリングのお供にピッタリです!

スマホを腕に直接装着することで身軽に携帯できる、スマホ専用アームバンド。ランやサイクリングなど日常的に体を動かす人なら、もはや欠かすことのできない相棒アイテムです。それだけに各メーカーからさまざまなタイプが登場していますが、自分が本当に使いやすいのはどのタイプなのかは、実際にはよくわからなかったりしますよね。

この春、新生活スタートと同時にスポーツを始めようというあなたなら、最初の1本はあまり冒険せずに、シンプルかつスタンダードなタイプを選ぶのがおすすめ。例えばAUKEYのスポーツアームバンド「PC-T11」はいかがでしょう。

「PC-T11」は、高品質の防水ライクラ素材が汗や雨などの侵入をしっかりと防御、一方で長時間の装着でも気にならない抜群の通気性を実現しています。

もちろんイヤホンを収納するクリップやイヤホンケーブル用のケーブルホール、ロッカーキーの収納に便利なポケットなど、マストな機能はしっかりと押さえています。

バンド部分はユーザーの体格や好みに合わせて自在に調整できるので、男女ともに心地よい装着感で腕にしっかり固定可能。対応するスマホサイズは4.7インチまでで、重さは64g。カラーはブラックとオレンジで、価格は1299円です。1本買って損はありません。

>> AUKEY 「スポーツアームバンド PC-T11」

 

(文/&GP編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください