体臭が気になるならミョウバン石鹸を試してみては?

&GP / 2019年3月26日 21時0分

写真

体臭が気になるならミョウバン石鹸を試してみては?

朝晩と日中の気温差が激しいこの時期。脱ぎ着がしやすい上着で、体温をうまく調整して乗り切りたいですね。急に暑さを感じて薄着になる際に、気にしておきたいのが体のニオイ。自分では気づきにくいというのが、厄介なんですよね。人と近い時こそ気になるニオイの不安を、すっきり洗ってケアできるミョウバン石鹸をご紹介します。

「ミネラル デオストーン ミョウバン ソープ」(1300円/税別)は、100%純粋なミョウバン石をそのまま製品に使用した石鹸です。ニオイの元となる余分な皮脂や角質をすっきり洗い流してくれるので、毎日のお風呂で全身のエチケット対策ができるスグレモノなのです。

ミョウバンとは、「アルム石」と呼ばれる鉱石のことで、世界最古の天然エチケット対策成分と言われています。 食品にも使用されるほどナチュラルで、汗を出す毛穴をギュッと引きしめる効果も。 日本人よりニオイが気になる体質の方が多いヨーロッパでは、 エチケット対策の定番として古くから愛用されてきました。

化学処理を加えない純粋なミョウバン石をそのまま配合した石鹸なので、滑らかな泡で敏感な肌をやさしく包み込み、ニオイをもとから洗い流します。男女問わず、ご家族全員でつかえるのが嬉しいですね。

▲(左)「ミネラル デオストーン ミョウバン クリスタルスプレーミニ/50ml」(右)「ミネラル デオストーン ミョウバン クリスタルスプレー/125ml」

お出かけ前に、気になる部分に「ミネラル デオストーン ミョウバン クリスタルスプレー/125ml」(1600円/税別)をひと吹きして、さらさら素肌に。さらに持ち運びに便利な「ミネラル デオストーン ミョウバン クリスタルスプレーミニ/50ml」(860円/税別)をバッグに入れておけば、外出先でも便利です。

この時期からミョウバンでナチュラルなエチケット対策、始めてみませんか。

>> 石澤研究所「ミネラル デオストーン」

 

(文/&GP編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング