1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ

電動アシストに見えない!こんなミニベロ欲しかった!

&GP / 2019年8月15日 15時0分

写真

電動アシストに見えない!こんなミニベロ欲しかった!

小径・軽量でスタイリッシュなデザインのミニベロは、まさに街乗りにぴったりな自転車。これに坂道も長距離も軽快に走れる電動アシストが付けば、通勤用としても言うことナシですが、一目で電動アシストとわかってしまうのはちょっとイヤ、という人は結構多いのではないでしょうか。

そんな人には、ジックから新発売のスポーツモデルのミニベロ電動アシスト自転車「TRANS MOBILLY E-MAGIC(トランスモバイリー イーマジック)」(9万5000円/税別)がおすすめです。電動アシストとは思えないスタイリッシュなデザインと優れた走行性を兼ね備えたミニベロ、一度乗ったら手放せません!

「トランスモバイリー イーマジック」は、シンプルなダイヤモンドフレーム形状で、素材にアルミニウムを採用したミニベロタイプの電動アシスト自転車。20インチのスポーツモデルで、約13kgの軽さを実現しています。

一見電動アシストには見えないスマートなデザインですが、約1kgのバッテリーをダウンチューブを内蔵しており、バッテリーはキー操作で簡単に取り外しできます。充電時間は約2.5時間で、約35kmの走行が可能。

SHIMANO 7段変速と、ETRTO451サイズのエアロホイールを採用しており、またサドルは長距離走行にも適したクッション性の高いものを採用。街中から郊外まで手軽にスポーツライディングを楽しめます。

ホイールは簡単に取り外せるクイックリリースでコンパクトに収納できるので、車に乗せて持ち運ぶのにも便利。旅先に持参して街乗り、なんて楽しみ方もできそうです。

カラーはホワイト、マットブラックの2色。9月中旬より発売です!

>> ジック「TRANS MOBILLY E-MAGIC」

 

(文/&GP編集部)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください