1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

ダブルウォールグラスで飲み物を美しくヒンヤリ楽しめます

&GP / 2020年5月27日 11時30分

写真

ダブルウォールグラスで飲み物を美しくヒンヤリ楽しめます

気温もすっかり暖かくなり、冷たい飲み物がおいしい季節になりました。ですが、アイスコーヒーの氷が溶けて味が薄まってしまったり、ビールがすぐにぬるくなってしまうことに悩んでいませんか? その悩み、ダブルウォール構造の断熱グラスが解決してくれるかもしれません。

シンプルながら美しい佇まいのテーブルウェアを提供するKINTO(キントー)。デザイン性もさることながら、日常のちょっとした不便を解決してくれるアイデア商品が、多くのファンを獲得しています。

そんなキントーの「KRONOS」は、土星の輪を思わせるリングが特徴的なグラス。耐熱ガラスの二重構造で、注いだ飲み物がまるで宙に浮かんだように見えます。

断熱効果があるため、冷たい飲み物は冷たいまま、熱い飲み物は熱いまま長くキープしてくれます。さらに、氷を入れた冷たいドリンクを注いでも表面に水滴がつきにくく、テーブルやコースターを濡らしてしまうことがありません。

カップの内側はドリンクを飲み干しやすい角度に設計されているため、最後の一滴までおいしく飲み切れます。また、リング部分は心地よいグリップ感をもたらし、うっかり手を滑らせてしまう心配もありません。

▲「ダブルウォールアイスティーグラス 350ml」(1320円)

▲「ダブルウォールティーカップ 200ml」(1100円)

▲「ダブルウォール ワイングラス 250ml」(1320円)

▲「ダブルウォール シャンパングラス 160ml」(1320円)

▲「ダブルウォールエスプレッソカップ 80ml」(880円)

エスプレッソにちょうどいい80mlから、アイスティに最適な350mlまでとサイズ展開も豊富。見た目にも涼しいグラスは、この夏大活躍してくれること間違いなしです。

 

>> キントー「KRONOS」


【記事掲載のご連絡】
アウトドアでワイン飲むなら落としても大丈夫なグラスに! 

見た目だけでなく質感までも紙コップ!でもこれ、陶器製なんです 

デスクで飲み物を冷たく保てるカップは暑い夏の味方です! 


文/&GP

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください