1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

スタイリッシュかつ“モレ”ません。体の変化をさりげなくサポートする「KEEP GUARD」の新作が登場

&GP / 2024年3月28日 6時30分

写真

スタイリッシュかつ“モレ”ません。体の変化をさりげなくサポートする「KEEP GUARD」の新作が登場

シニア世代にとって、年齢なりに出始める”体のガタ”と”衰え”は決して小さくはならない悩みの種。特に若い頃には意識することすらなかった「尿漏れ」は、下着やズボンを汚してしまうだけでなく精神的なダメージにも直結するなど、かなり切実な問題になるんですよね…。

創業70年の老舗アパレルメーカー・クロスプラスが展開しているネオシニア世代向けのオリジナルブランド「おじテック」より発売中の尿漏れ対応パンツ「KEEP GUARD(キープガード)」シリーズより、最新モデル「KEEP GUARD -シームレス-」(2200円)が登場。尿漏れに悩んでいる人は、トライしてみてはいかが?

ゴムをなくして締め付けを軽減し、生地自体が全方向に伸びるストレッチ加工を採用。さらに熱圧着で縫い目をなくしたシームレス設計にしたことで、下着のラインが目立ちにくくなり、まるで履いていないかのような履き心地を体感できるのが特徴。

デリケートエリアに吸水生地と防水布の2層構造の超薄パッドを配置し、漏れてしまった尿をスピード吸収することで肌側の生地表面に生じる不快感をガードします。

また、生地全体にナノファイン加工を、給水パッド部分には消臭加工が施されており、生地に付着した雑菌の増殖を99.9%抑制するとともにアンモニア臭の発生を抑制。

繰り返し洗濯しても制菌効果が落ちない仕様で、長期に渡って快適な状態を保ち続けます。カラーは黒とグレーの2色、MとLの2サイズです。

なお、「KEEP GUARD -シームレス-」と同時に「KEEP GURAD 乳首透け防止Tシャツ」(1650円)の発売もスタート。

凹凸加工を施したワッフル生地を2枚重ね、徹底的に“乳首の透けの防止”にこだわった設計を有したインナーウェアで、速乾&接触冷感仕様の生地を採用。

生地全体にナノファイン加工を施し、また脇の部分に消臭テープを配しており、夏場や汗をかくシーンで快適に着ることができ、また気になる脇汗臭の発生も防いでくれる高機能仕様。

カラーは黒/白/ベージュの3色で、ウェア自体の透け防止に対応。サイズはM/L/LLの3種類で、Tシャツタイプとノースリーブタイプの2種類が用意されています。

毎日を快適に過ごしつつ、ネガティブな印象に受け止められがちな”おじさん感”を少しでも、またさりげなく打ち消してくれる最新の尿漏れ防止パンツと透け防止インナー。クロスプラス公式のECサイト「クロスマルシェ」にて販売中です。

>> クロスプラス「KEEP GUARD

<文/&GP>

 

【関連記事】

◆今ある洗濯機に後付けすればナノバブル洗浄ができるってうれしくない?
◆汗の匂い、加齢臭、生乾き臭をカット!デオドラントTシャツで清潔感UPしよう
◆実は靴下の生産量日本一!奈良県で作られたおしゃれで高品質なソックスに抗菌防臭機能が追加!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください