1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

目黒蓮、「フェンディ」着用のクールな姿 「メンズノンノ」4月号表紙に登場

クランクイン! / 2024年2月28日 13時0分

目黒蓮が表紙に登場する「MEN’S NON‐NO」4月号

 Snow Manの目黒蓮が、ファッション雑誌、「MEN’S NON‐NO(以下、メンズノンノ)」2024年4月号(3月8日発売・集英社)の表紙に登場する。

 日本人男性としては初となる「フェンディ」のジャパンメンズブランドアンバサダーに就任した目黒。今回が着用したのは、クールな同ブランドの最新コレクション。アイコニックなロゴが織り込まれたエレガントなジャケットを身にまとい、澄んだ眼差しの静謐(せいひつ)な表情をカメラが切り取った。また、同号にはファッション特集『目黒蓮 フェンディに愛された男』も掲載。春の訪れを感じさせる軽やかなショーツや、色気のあるスーツ、レザージャケットにロングコートと、圧巻のスタイルでバリエーション豊かなコーディネートを披露した。

 さらに、今年1月にミラノで「フェンディ 2024‐25年秋冬 メンズコレクション」のショーに初参加したことについての目黒のロングインタビューも掲載。大興奮のランウェイの様子や、現地でのファンの方々のリアクション、ミラノでの夜、“あのメンバー”と交わした熱いトークなど、ここでしか語られない貴重なエピソードが詰まっている。Snow Manのメンバーとして、俳優として、そしてモデルとしても輝きを増す目黒の魅力がつまった最新号に注目したい。

 その他、前号でのSEVENTEENのJEONGHAN(ジョンハン)とのカバー共演が話題となったなにわ男子の道枝駿佑が、ソウルで行われた撮影の翌日、短い時間でソウル市内を巡る姿を追った『道枝駿佑の弾丸SEOUL TRIP!』をスピンオフ企画として掲載。カフェに市場に買い物に…大好きな街で「みっちーがやりたかったこと」に「メンズノンノ」が密着した。そして、好評を博したJEONGHANとのカバー撮影の貴重な舞台裏にも迫る。前号では掲載されなかった盛りだくさんのオフショットや道枝のインタビューも収録した特集に。

 巻頭特集は、『春のファッション&ビューティ ベストバランス』。服を買ったら、髪型も変えたくなる…そんな季節のニーズに応え、トレンドのヘアスタイルにマッチする、旬なファッションアイテムをピックアップ。さらに、シャツと香水の相性を提案する『服と香りのペアリング』テーマも。

 さらに、世界のセンスのいい部屋をのぞき見するインテリア特集『WORLD ROOM TOUR 2024』も掲載。パリ、ニューヨーク、台北、ソウル、コペンハーゲン、そして東京。世界各地から、絶対に真似したくなるおしゃれな部屋が大集合。DIYのテクニックや、インテリアの色&柄使い、趣味のアイテムが並ぶ棚の見せ方まで、新生活の参考になること間違いなしのライフスタイル特集にも注目だ。

 目黒蓮が表紙に登場する「MEN’S NON‐NO」4月号は、集英社より3月8日発売。価格は820円(税込み)。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください