1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

第1子妊娠の峯岸みなみ、『オールナイトフジコ』の出演は「一旦お休み」

クランクイン! / 2024年3月2日 12時30分

峯岸みなみ

 AKB48元メンバーでタレントの峯岸みなみが、1日にインスタグラムとエックスを更新し、第1子妊娠を発表。同日放送のレギュラー番組『オールナイトフジコ』(フジテレビ/毎週金曜日24時55分)でも生報告し、出演は「一旦お休み」することも報告した。

 2022年にYouTuberの東海オンエア・てつやと結婚した峯岸がインスタグラムで「ご報告です」と投稿したのは署名入りの文書。その中には「この度、第一子を授かりました」と記されていて「安定期を迎え、お腹の中で小さな命がぽこっと動く度にこれまでに経験したことのない 温かいものを感じながら日々を穏やかに過ごしています」と報告した。

 今後の活動については「お仕事の方は、身体と相談しながら無理のない範囲で続けていきたいと思っております」とつづり「お世話になっている関係者の皆様、いつも応援してくださっている皆様、どうか温かく見守っていただけると幸いです」と文書は締めくくられている。

 その後、峯岸は1日放送のレギュラー番組『オールナイトフジコ』の生放送に出演し、番組でも第1子妊娠を生報告。放送が終わると、エックスを更新し、スタジオのセットをバックに笑顔でピースサインをするソロショットを公開。「皆様、沢山の温かいメッセージをありがとうございます。お仕事は続けていきますがオールナイトフジコは深夜の生放送ということで、話し合いの結果、今日で一旦お休みをいただく形となりました」とコメント。「とても寂しいですが陰ながらフジコーズを応援します!また会えますように!本当にありがとうございました」とつづっている。

引用:「峯岸みなみ」インスタグラム(@minegishi_31chan)、「峯岸みなみ」エックス(@chan__31)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください