1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

『不適切にも』“純子”河合優実、次週予告で“聖子ちゃんカット”をバッサリ「俺の純子ぉおお!!!!」

クランクイン! / 2024年3月2日 20時15分

金曜ドラマ『不適切にもほどがある!』第6話より

 阿部サダヲが主演し、宮藤官九郎が脚本を務める金曜ドラマ『不適切にもほどがある!』(TBS系/毎週金曜22時)の公式エックスが1日に次週予告動画を公開。河合優実演じる純子が“聖子ちゃんカット”から変身する様子が映し出されると、番組ファンから反響が寄せられた。

 1日放送の第6話では、市郎に連れられて純子も昭和から令和にタイムスリップ。のちに純子が産むことになる渚(仲里依紗)とも奇跡の対面を果たすと、終盤シーンでは渚が純子に洋服をプレゼントしたいと切り出し原宿へと誘う様子も描かれた。

 そして次週3月8日放送の第7話で、純子は渚に連れてこられた美容院で美容師のナオキ(岡田将生)と出会う。一方、純子を送り届けた渚は、カフェで市郎と羽村(ファーストサマーウイカ)とのリモート会議に参加。台本の締め切りが迫る江面(池田成志)のドラマについて話し合っていた。そこへ、髪を切り終えた純子がやってくると、ナオキにデートに誘われたと話し出す。純子はナオキとのデートで何やらいい雰囲気になるようで、市郎は令和で訪れた娘の新しい恋にチョメチョメの危機を感じてしまう…。

 公式エックスは第6話の放送直後に、第7話の予告動画を公開。予告には純子が美容院でナオキと出会う姿やトレードマークの聖子ちゃんカットを切りボブヘアに変身した彼女が、ファッションも令和仕様へ“アップデート”される様も収められている。

 公開された予告動画での純子の変身ぶりに、同作品に出演しているファーストサマーウイカも反応。「情緒が追いつかない!俺の純子ぉおお!!!!」とコメントを寄せると、番組ファンも「おい!俺らの純子さんを返せ!!令和に染まっちまったんか…!?」と投稿。その一方で「純子ちゃんが令和の髪型になった(可愛い)」「令和純子が可愛い…」などの声も集まっている。

引用:『不適切にもほどがある!』公式エックス(@futeki_tbs)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください