1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 海外・セレブ

ジャスティン・ビーバーが30歳に! 母がキュートな子ども時代の写真を公開

クランクイン! / 2024年3月4日 13時0分

ジャスティン・ビーバー

 ティーンのころにYouTubeで見出されたジャスティン・ビーバーが、3月1日に30歳の誕生日を迎えた。これをうけ、母のパティ・マレットがインスタグラムにて、幼いジャスティンのキュートな写真の数々を公開した。

 パティは「30年!あっと言う間。ジャスティン誕生日おめでとう」と息子の誕生日を祝い、妊娠中の大きなお腹の写真や、グリーンのカバーオールを着た赤ちゃんの頃の写真、ソファのひじ掛けカバーを被ったキュートな写真や、生意気そうな眼差しを向けるティーンの写真などを公開。最後の一枚では、ろうそくが所せましと並べられた2弾重ねのケーキとともに、友人たちに誕生日を祝ってもらうジャスティンの写真を披露した。

 キャプションには、「今週は本当に、思い出の写真を振り返って、嬉しい涙を流した。時間が過ぎるのは早い。大人の男性に成長する様子を見届けるのは、素晴らしい経験だった。あなたの母であることを誇りに思う。あなたが思うよりずっと愛しているわ。この先、神があなたに用意していることを目撃するのが待ちきれない。あなたはまだこれから!」と綴った。

 誕生日には、妻のヘイリーもインスタグラムにてお祝い。「30!!!!!????!!????!!!!早い。あなたの美しさを真に表現する言葉なんて見つからない。お誕生日おめでとう…私の生涯の愛する人」と記して、スウィートなキス動画から、パティも披露した幼いジャスティンが白い帽子を被る一枚、東京を訪れたときのツーショットや、「30」「Justin」とデコレーションされたケーキの写真、ウェディングフォトなどを公開し、夫の誕生日を祝った。

 ヘイリーの投稿には、キム・カーダシアンから「お気に入りのカップル!ジャスティン誕生日おめでとう」とメッセージが。フォトグラファーのマイルズ・ディグスも、「永遠の“ザ・キッズ”! JB誕生日おめでとう」とお祝いが寄せられているほか、ファンからも祝福コメントが相次いでいる。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください