1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

原菜乃華、日本アカデミー賞ドレス姿に反響「とっても綺麗」「どんどん美人に」

クランクイン! / 2024年3月9日 18時59分

原菜乃華、第47回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞 ※「原菜乃華」インスタグラム

 女優の原菜乃華が9日にインスタグラムを更新。前日に行われた「第47回日本アカデミー賞授賞式」に出席した際のドレス姿を公開すると、ファンから称賛が相次いだ。

 2023年公開の映画『ミステリと言う勿れ』に出演した原は、この作品で「第47回日本アカデミー賞」の新人俳優賞を受賞。授賞式の翌日にインスタグラムを更新し、ファンに向けて受賞を報告した。

 「このような素晴らしい賞を授賞する事ができ、感無量です」とつづり「この賞に恥じぬ様、これからも一つ一つの作品に誠実に向き合っていきます」と意気込んだ。あわせて公開されているオフショットでは、白のノースリーブドレス姿の原が笑顔で賞状を掲げる様子や、映画『ミステリと言う勿れ』で主演を務めた菅田将暉との2ショットも収められている。

 この投稿にファンから祝福の声が集まったほか、原のドレス姿にも「とっても綺麗です」「なのちゃんどんどん美人になっていく」「可愛すぎるよ!」などの声が多数寄せられている。

引用:「原菜乃華」インスタグラム(@nanoka_hara_official)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください