1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

美女たちが“金髪化”でイメージ激変 稲村亜美に狩野舞子も

クランクイン! / 2024年3月15日 7時0分

稲村亜美

 人間、髪色が変わるだけでイメージが全く変わるもの。特に、黒髪から一気に金髪などの明るい色になることで別人のように印象も激変。今回は、髪色を金髪にしたことをインスタグラムにて報告した女性タレント・有名人を一挙紹介。ビフォー&アフターでその変ぼうぶりを堪能してほしい。

■ 稲村亜美

 先日、ハワイを訪れたことを報告したタレントの稲村亜美。「数年ぶりにハワイに」「ダイヤモンドヘッドも修学旅行ぶりに登ってみたらあの時に感じれなかった感動もあったり大人になったんだなと実感 お天気も良く良い景色が見れました パワーもらえた~~」などと感動ひとしおのよう。続く投稿でも「前ハワイに来たときにおいしすぎてまた来たかったお店でエッグベネディクト食べました」とハワイを満喫しているようだが、ファンの注目を集めたのは突然アップした金髪姿。コメント欄には「可愛すぎ」「かわいい…」「笑顔がきれいです」「健康美!!!」「ハワイの青空が似合いすぎるよ」「スーパーモデルじゃん!」「めちゃくちゃ素敵です」「輝いてる」などの声が寄せられている。

■ 狩野舞子

 元バレーボール選手の狩野舞子は、「#newhairstyle #ロングだった記憶がない」とハッシュタグを添え、新ヘアスタイルでの自撮り写真をアップ。直前の投稿まで茶髪ボブだった狩野だが、金髪ショートに大胆チェンジを遂げた。この投稿に、同じく元バレーボール選手の新鍋理沙が「ショート似合うのいいなーっ!」とコメント。ほかにもファンから「誰かわからんかった」「超…かっこいい」「すげぇ似合ってます!もとが美人だからなんでも似合うけどやっぱショートですね!!」「美人度が増してる」など、さまざまな反応が寄せられた。

■ 秋野暢子

 2022月6月、頸部食道がんの重複がんでステージ3と診断され、「鬼退治」を宣言した女優・秋野暢子は「春が来る。春に合わせて。 ヘヤー春色に変えました 似合うかしら?」とクリーミーな金髪にしたことを報告。目鼻立ちの整った顔がさらにモダンで若々しくなった印象だ。これまでも茶髪で明るめだった秋野だが、きらびやかな67歳の金髪はファンにも好印象のようで「す、すてきーっ何色になるのかしら?」「とっても似合ってます」「お似合いです」などの反応が寄せられている。

24歳「non-no」モデルは役作りでド派手金髪姿に!

■ 矢作穂香

 昨年9月末をもって所属していた研音を退所したことを報告した女優の矢作穂香。新しいスタートを切った翌日10月1日には、「ホワイトな金髪にしてもらいました」と、路上にたたずむ姿をアップ。以前までの投稿では黒く長いロングヘアだった矢作が一転、明るめの金髪ヘアに激変した姿に、コメント欄には「可愛すぎ」「韓国アイドルみたい!!かわいい」「めっちゃ似合ってる 素敵です!!」といった絶賛が巻き起こっている。

■ 紺野彩夏

 「non-no」専属モデルで女優としても活動中の紺野彩夏は、「The SHEL’TTER TOKYOにて、HeartBudsChargerのムービーが流れているので、私も早速行ってきました」と、自身がイメージキャラクターを務めるアイテムの広告ムービーが流れる大画面をバックにほほ笑む姿をアップ。注目が集まったのは突然の紺野の金髪姿だ。これは4月スタートのドラマ『好きなオトコと別れたい』(テレビ東京)での役作りのためのもの。ドラマ出演を報告した際にも金髪姿に注目が集まり、「ビジュ良すぎてビビる」「金髪似合いすぎやろ」「金髪可愛い」「こんちゃんずっと黒髪のイメージがあったけど、この色もめちゃ似合ってて可愛い」などの声が寄せられている。

引用:
「稲村亜美」インスタグラム(@inamura_ami)
「狩野舞子」インスタグラム(@kanochan715)
「秋野暢子」インスタグラム(@yokoakino118)
「矢作穂香」インスタグラム(@honoka_yahagi)
「紺野彩夏」インスタグラム(@ayaka_konno_official)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください