1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

DJ KOO、愛娘の大学院修了に感慨「最高にしあわせな父親です」

クランクイン! / 2024年3月16日 6時0分

DJ KOO(2018年撮影)

 ダンス&ボーカルグループTRFのDJ KOOが15日、自身のインスタグラムを更新し、愛娘が順天堂大学大学院を修了したことを報告。「最高にしあわせな父親です」と父親としての感謝の気持ちをつづっている。

 DJ KOOは「生まれてきた時は親として全てが初めてで、迷いながら、間違えながらやって来たけど無事、大学院まで卒業してくれて本当に嬉しくありがたい気持ちでいっぱいです」と感慨深げにつづり、修了式に妻と共に参列して撮った親子水入らずの3ショットを公開している。

 そんなKOOは「修了式が終わった後、娘から『大学院まで出してくれてありがとう』と、お礼のプレゼントをいただきました (DJ KOOのイニシャル入りボールペンとUSB)」と父親への感謝を示してもらえたことを明かし「健やかにやさしく育ってくれて本当にありがとう 最高にしあわせな父親です 最良の日に感謝」と感慨深げにつづっている。

 さらにKOOは「そして、いつの時も一番近くで娘と向かい合い見守ってくれた奥さまに心から感謝です」と妻への感謝もつづり、投稿を締めくくっている。

引用:「DJ KOO」インスタグラム(@dj_koo1019)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください