1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

ラグジュアリーリゾート「グランディスタイル 沖縄 読谷 ホテル&リゾート」が今夏、誕生

IGNITE / 2019年7月16日 19時0分

写真

沖縄本土の中部西海岸に位置する自然と文化と歴史が混じり合う美しい読谷村は、琉球王国時代に進貢貿易の拠点として繁栄、今もなお自然色を残したエリアだ。しかも、マリンアクティビティやゴルフだけでなく、多くの窯元が集う“やちむんの里”をはじめとする歴史と文化、伝統に触れる時間を過ごせることでも知られている。

この豊かな自然に囲まれた読谷の地に、上質なラグジュアリーな心地よさを満喫できるリゾート「グランディスタイル 沖縄 読谷 ホテル&リゾート」が誕生、7月20日にオープンする。

■コンセプトは、沖縄を美しくしなやかに遊ぶ「GLAMDAY STYLE」の提案
贅沢を知るゲストひとりひとりに対し、リゾートならではのライフスタイルを愉しめ、満足度の高いおもてなしを提供するために「グランディスタイル 沖縄 読谷 ホテル&リゾート」に滞在する年齢を16歳以上に設定することで“静と動”を兼ね備えたバカンスの実現が可能に。

ENTRANCE LOBBY

那覇空港から車で約53分。
ホテルに到着すると、車を預かるバレーパーキングサービスにスタッフが出迎えてくれる。
ひっそりと佇むエントランスからロビーへ入ると、そこは太陽の光が差し込む開放感のある吹き抜けの空間。
ウェルカムドリンクで喉を潤したあとは、客室へと案内される。

DELUXE TWIN

厳選された客室は、全てツイン仕様のみ。グレーイッシュな空間にナチュラルな質感を取り入れた客室は、「スーペリア/デラックス/プレミアムコーナージュニアスイート/プレミアムセントラルスイート」の全部で4タイプ。

PREMIUM CENTRAL SUITE

窓からは水平線と読谷の街が広がり、海と空のグラデーションを愉しめるあたたかい距離感。客室内にある大きめのソファや、バルコニーのデイベッドで、ゆったりとした刻の流れを感じることができる。

■食を通じて提案する4つの新しい沖縄滞在スタイル
館内レストランは、「BAR&RESTAURANT TASTE/ Café&BAR CHILLAX / BAR ZANPA」の3か所。
フュージョンテイストなお料理とワイン、カフェでは香り高いエスプレッソとスイーツ。
そして、プールサイドではフィンガーフードとカクテル、さらにバーでは、スモーキーナッツとウィスキーを用意。
気分に合わせてそれぞれの愉しみ方ができる居心地を追及する。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください