本田圭佑プロデュースのフレグランスは女性からの注目度No.1!

IGNITE / 2014年9月29日 12時10分

写真

海外リーグでも活躍するサッカー日本代表、本田圭佑選手。その本田選手が初プロデュースをした香水が、今、人気になっています。
女性ファンはもとより、男性からも支持されている本田選手がプロデュースした香水は、発売当初から注目されていました。

今では、男性への贈り物としても人気になっています。

●ロードダイアモンドバイケイスケホンダ オードトワレ
清涼感のあるフレッシュフルーティーの香りがするオードトワレ。
果実の女王と称されるマンゴスチンの香りをエッセンスとして、力強いエネルギーとみずみずしさが特徴です。
本田圭佑選手をイメージした清涼感のある香りが人気になっています。
トップはグレープフルーツやパイナップルなどの果実の香りを強く感じることが出来ます。
ミドルになるにつれて、マンゴスチンのフルーティーで清涼感のある香りに変化し、ラストはウッディな香りに落ち着きます。

パッケージデザインは、ダイアモンドの漆黒や七色のプリズムの輝きを表現するために、鏡面印刷を施しています。
ボトルデザインには、ダイアモンドを縦にそのまま切り取ったデザインになっています。
側面から見ると、ダイアモンドを模したカッティングも入っていて、飾っておくだけでも満足することが出来ます。

●ロードダイアモンドバイケイスケホンダ ライトフレグランス
第2弾として発売されたのがライトフレグランスです。
「コンフィデンス」「グローリー」「アチープ」の3つの種類があり、それぞれに違った香りを楽しむことが出来ます。

コンフィデンスは爽やかさが際立つライトフレグランスです。
マンゴスチンをエッセンスにして、爽やかなフルーティーさが特徴です。

グローリーは、フルーティーフローラルの甘い香りが特徴です。
時間が経つにつれて変化していく香りは、本田選手の様々な魅力を表現しているのです。

アチープはシトラスシャボンの爽やかな香りが特徴的です。
コンフィデンスとは違った爽やかさがあり、どんな人にも好かれる香りになっています。

●女性から男性への贈り物に…

オードトワレもライトフレグランスも、男女共に好かれやすい香りになっています。
また、本田圭佑選手プロデュースということもあり、女性から男性への贈り物にも人気が高いのです。
男性向けとして発売されている香水ですが、実際には男女問わず使えるという意見もあります。
香りが強すぎないので、香水が苦手という人でも好きになれる香りなのです。
本田圭佑選手プロデュースということで話題性もありましたが、確実に今、人気を集めている香水です。
香水が苦手だった人でも、気軽に使うことが出来るので、初心者にもオススメ。
男女問わず、年齢問わず使うことが出来る香水というのは、誰からも愛される本田選手らしい香水なのではないでしょうか。

参考:L’eau de DIAMOND BY KEISUKE HONDA

The post 本田圭佑プロデュースのフレグランスは女性からの注目度No.1! appeared first on IGNITE(イグナイト).

IGNITE

トピックスRSS

ランキング