【着ていく服に迷ったら?】NEWYOKER BLUEのスタッフスナップでコーディネートを知ろう!

IGNITE / 2014年12月10日 16時0分

写真

ニューヨーカーは、運営するファッション通販サイト「NYオンライン」の中で、新しいコンテンツを公開しました。

ニューヨーカーの服を良く知るスタッフが、NEWYOKER BLUEのアイテムを使ったコーディネートスタイルを提案しています。

毎日着る服に、何時も悩んでしまう…。

デートのときのキメ服を知りたい!

そんな人の強い味方になる、スタッフスナップを公開中です。

■NEWYOKER BLUEのコンセプト

NEWYOKERのオーセンティックなトラッド・スタイルに毎日の気分を取り入れるのが「NEWYOKER BLUE」です。

糸や縫製の一つ一つにこだわり、「ものづくりへのこだわり」はそのままに、遊び心のある日常着を提案します。

仕事のときに着ても、休日のおでかけに着ても、どんなシーンにもぴったりとハマるスタイル。ひとりひとりの毎日にそっと寄り添う、そんな新しいトラッド・スタイルを提案します。

ネーミングの「ブルー」はブランドのシンボルでもあるハウスタータンにおける5色の中の、若々しさを表すロイヤルブルーに由来。気分に任せて、お気に入りの服を選ぶことができる、それが、NEWYOKER BLUEなのです。

■2014AW STAFF SNAP

そんな遊び心のあるトラッドカジュアルスタイルを提案しているNEWYOKER BLUEでは、2014秋冬のコーディネートを紹介する新コンテンツを公開しました。

ニューヨーカーの服を良く知るスタッフが、NEWYOKER BLUEのアイテムを使ってコーディネートしています。NEWYOKER BLUEの服は、幅広い年代の人が楽しめるエイジレスさが魅力のひとつでもあります。

普段はスーツを着こなしているビジネスマンでも、オフの日はカジュアルダウンして過ごすことが多いでしょう。そんな人が参考にできるリアルな大人カジュアルコーディネートが多数紹介されています。

例えば…

「明日はオフだからどこかに出かけようと思うんだけど、どんなコーディネートが良いだろうか?」
「カジュアルさも残しつつ、大人っぽくコーディネートをするには、どんなアイテムが良いんだろう?」

服を選んだり、ファッションアイテムを選ぶときには、こんな悩みを持つ人も珍しくありません。そんな悩みを解消するなら、このスタッフスナップを見て、コーディネートの参考にしてみてはいかがでしょうか?

ちょっとしたアイテムの使い方次第で、NEWYOKER BLUEの服をもっと楽しむことができるかもしれません。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
IGNITE

トピックスRSS

ランキング