1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

ZARAのセールアイテムが再値下げ!お得にゲットしたい、トレンド柄アイテムをピックアップ♡

isuta / 2018年7月6日 16時45分

今週のZARA特集は、夏のコーデに取り入れたい“柄アイテム”をご紹介!


isuta編集部が実際に店舗に行き、今年トレンドの、ドット・ギンガムチェックの柄アイテムをピックアップしてきました♩


セール終盤を迎えたZARAでは、7月5日(木)から再値下げを開始!


この機会にお得にゲットするのが正解でした♩


ITEM1:ドット柄リネントップス




今期トレンドのドット柄アイテム「ドット柄リネントップス(4990円→2290円)」がこちら。


リボンストラップが付いているので、オフショル初心者でも安心して着られるアイテムです!


スカート合わせのガーリーコーデ




デートにもおすすめのガーリーなコーデがこちら。


ドット柄×オフショルダーでとことん女の子を演出してくれるトップスには、あえてデニムスカートを合わせてカジュアルダウンさせて。


袖を少しまくることで、抜け感のある着こなしが完成です♩


ワイドパンツで程よい肌見せを




ワイドパンツを合わせた大人レディなコーデがこちら。


パンツ合わせながらも、ウエストのリボンがアクセントになったスタイルですよね!


ロング丈のボトムスをチョイスすることで、程よい肌見せが叶います♩


ITEM2:刺繍入りギンガムチェック柄パンツ




こちらは、夏らしさを感じるギンガムチェック柄のパンツ「刺繍入りギンガムチェック柄パンツ(5990円→ 2590円)」。


裾に施された刺繍がさりげないアクセントになってくれますよね!


また足首が見えるクロップド丈なので、細見えにも期待できるアイテムなんです♩


Tシャツ合わせのラフコーデ




ロゴマークが映えるTシャツを合わせたラフなコーデがこちら。


赤のロゴと、ボトムスの刺繍がマッチしたおしゃれなスタイルですよね!


あえてTシャツの袖をひと折りすると、こなれ感をプラスできます。


レース合わせで女の子らしく




こちらは、刺繍レースがかわいいトップスを合わせたコーデです。


ギンガムチェックと白レースのガーリーな組み合わせに、赤の刺繍がアクセントになってくれますよね!


気になるアイテムは見つかりましたか?

コーデにひとつ取り入れるだけで、おしゃれなスタイルに仕上げてくれる柄アイテムは夏に必須!


ぜひお得にゲットできるセールの今、気になるアイテムをゲットしてみてください♩


▽この記事の関連タグをチェック



#ZARA #プチプラ #夏コーデ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください