ZARAの新作はTシャツが豊富!どんなボトムスとも相性抜群のおすすめアイテムをピックアップ♡

ISUTA(イスタ) / 2018年8月3日 16時45分

今週のZARA特集は、1枚でかわいくきまる“Tシャツ”編!


isuta編集部が実際に店舗に行き、新作の中から秋まで使えるおすすめアイテムをピックアップしてきました♩


秋っぽい配色のボーダーTと、ロゴが映えるシンプルな白Tの2つをご紹介します!


ITEM1:ベーシックTシャツ




ラウンドネックの半袖Tシャツ「ベーシックTシャツ(1190円)」がこちら。


カラーは、ブラック、ホワイト、グレー、カーキ、ボーダーの5色展開です。


さらっとした素材感で着心地も抜群!


秋っぽい配色のボーダーなので、季節を先取りしたトレンドコーデを楽しめそうですよね♩


アイテムをチェック♡

ボーダーがアクセントになったナチュラルスタイル




リネンミックスのベージュスカートに合わせた着こなしがこちら。


ナチュラルな風合いのコーデですが、ボーダー柄がアクセントになった存在感のあるスタイルですよね!


オールインワン合わせのリラックススタイル




こちらは、ゆったりと着られるオールインワンを合わせたスタイルです。


ちらっと見えるボーダー柄が程よいコーデのアクセントに。


肩のリボンがガーリーな印象をプラスしてくれます!


ITEM2:テキストTシャツ




こちらは、ロゴが映えるシンプルなTシャツ「テキストTシャツ(1990円)」です。


袖部分が折り返しのデザインになっているので、コーデに抜け感をプラスしてくれます。


デニムやチノパンなどのカジュアルなボトムス合わせはもちろん、柄アイテムと合わせて着こなしても良いですね♡


アイテムをチェック♡

デニム合わせのシンプルコーデ




デニム×白Tのシンプルな着こなしがこちら。


定番の組み合わせですが、袖の折り返しがさりげなく抜け感をプラスしてくれます♩


アクセサリーや小物をプラスして、周りと差を付けてみてください!


秋先取りのチェックコーデ




こちらは、秋らしさを感じるチェックスカートを合わせたコーデです。


カジュアルになりがちなTシャツスタイルも、ミディ丈のスカートが上品な着こなしを叶えてくれます♩


気になるアイテムは見つかりましたか?

どちらのTシャツもプチプラなのに1枚で様になる万能アイテムですよね!


ぜひZARAコーデを楽しんでみてください♩


▽こちらの記事も同時にチェック

ZARAの“ロゴT”が大人かわいい♡絶対使えるシンプルTシャツをピックアップしてご紹介!


▽この記事の関連タグをチェック



#ZARA #プチプラ #コーデ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング