1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【GUプレスおすすめ】高見え&足長効果が狙える1,990円のボトムス2着をピックアップ!

isuta / 2019年1月14日 16時45分

春らしいアイテムが続々と店頭に並び始めていますね。


今週は春夏の新商品の中から、GUのプレスがおすすめするスカートとワイドパンツの2点をご紹介します♡


GUのトレンチスカートは優秀!





トレンチナローミディスカート … 1,990円(税抜)



GUのトレンチアイテムには優秀なものが多いですよね!


1月下旬に発売予定のこのトレンチ素材のスカートも、色んなコーデで活躍してくれそうな1点です。





ペンシルタイプのミディ丈で、気になるお尻、太もも周りをカバーしながらすっきりとしたラインに見せてくれます。


同素材、同色のベルト付きで、全体にメリハリも与えてくれていますね。





サイドにポケットはありませんが、付いてないおかげですっきりとしたラインになるのかも。





1,990円のプチプラとは思えない質感とデザインで高見えもばっちりのスカートでした◎


カラバリは、ベージュ、カーキ、ネイビーの3色展開になっています。


アイテムを購入する♡

足長効果ありのワイドパンツ





マリンワイドパンツ … 1,990円(税抜)



パンツを履く時は、絶対に足長効果のあるものがいい! という人におすすめなのが、先週から販売されているこちらのマリンワイドパンツ。


タックの部分が広がりすぎていないため、腰回りのシルエットも絶妙にカバーしてくれるアイテムですよ!





春素材なので、トップスは薄手のものだとインしてもラインが崩れませんでした!


合わせるアイテムによってはカジュアル感が強くなるし、きれいめカジュアルに着こなすこともできそうです♩





両サイドにはしっかりとポケットも◎





後ろから見たシルエットもきれいです。これはGUの“神パンツ”入りするかも?


履きやすく動きやすく、また合わせやすいアイテムなのでぜひチェックしてくださいね♩


カラバリは、ベージュ、ナチュラル、ネイビーの3色展開になっています。


アイテムを購入する♡

GUプレスのおすすめは要チェック!




毎週たくさんのアイテムが登場する中、自分にとって本当に良いと思うものを見つけるのは少し難しいですよね。


そんな時はGUのプレスがおすすめするアイテムをチェックしてみると、これだ! という商品が結構見つかったりするものですよ♡


GU

https://www.gu-japan.com/jp/pc/


▽この記事の関連タグはこちら



#GU #プチプラ #スカート #トレンチ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください