1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

1万円以内のセンスいいプレゼントはこれに決まり。ディプティックの新商品はバレンタインギフトにも◎

isuta / 2021年2月7日 10時45分

もうすぐやってくるバレンタイン。大切な人に何を贈るか、もう決めましたか?


1万円以内でセンスのいい贈り物をしたい人におすすめなのが、2月1日(月)に登場したdiptyque(ディプティック)の新商品。


“これを贈れば間違いなし”のアイテムを、早速ご紹介します!


バレンタインにディプティックを贈る?




2月1日(月)より登場したのが、Eau Capitale(オー キャピタル)のヘアフレグランスとハンドクリーム3種です。


自分では買うにはちょっと高くて迷ってしまうけれど、プレゼントとしてはちょうどいい価格。もらった人が喜んでくれること間違いなしの、“いい香り”を楽しめるアイテムがラインナップしています。


プレゼント選びに迷っている人は、必見ですよ!


まるで香水をまとっているみたい…




「ハンドクリーム」(45ml 各税抜4600円)はド ソン、オー キャピタル、フルール ドゥ ポーの新たな3つの香りがお目見え。


ディプティックらしい、モノクロでシックなデザインがとってもおしゃれですよね。





「ドソン」はメゾンの創業者の1人、イヴ・クエロンが、ハロン湾のドソン海岸で子ども時代の夏を過ごした記憶をイメージして生まれた香り。


テュベルーズとジャスミンのスパイシーで甘く、うっとりするような花の香りを楽しめます。





こちらのハンドクリームはプッシュタイプで、1回分の量は2〜3プッシュほど。





普通のハンドクリームのように、勢いよく中身を出しすぎてしまったり、キャップをくるくると回したりする手間もありませんよ。





プッシュしてクリームを出すと、スパイシーな花の香りがふわっと漂ってきました。手に伸ばしてみると、しっとりと肌に吸い込まれていく感覚…。


潤いのベールで包まれたような、みずみずしい状態を保つことができます。





「オー キャピタル」はパリの街にインスピレーションを得て生まれた香り。あふれんばかりのローズブーケと、ピンクペッパーのアクセントが効いたみずみずしいベルガモットの香りを楽しめます。


海外旅行が難しい今、華やかなパリに思いを馳せてみては。





フローラルの香りが好きな人には、「フルールドゥポー」がおすすめ。リラックスしたいときやおやすみのときに塗ると、ゆったりとした心地よい時間を過ごせますよ。


また、手肌を守り修復する効果のある、アロエベラとマカダミアナッツオイルが含まれているのも特徴。キューティクルや爪にも栄養を与えてくれるので、手と爪のケアが1つで済むのはありがたいですよね。


ヘアケアに気を遣う友達にはフレグランス




「香水の香りは強くて苦手…」という人には、ふわっといい香りが楽しめる「ヘアフレグランス オー キャピタル」(30ml 税抜6,300円)はいかが?


上質な椿オイルが豊かに配合されており、健やかでコシのある美髪へと導いてくれるんです。


軽やかで繊細なヘアミストがふわっと広がり、髪全体を優しい香りで包み込んでくれます。





髪が揺れるたびにさりげなく香る人って、なんだか素敵なイメージですよね。お出かけするときだけでなく、寝る前に枕元にシュッとかければ、気持ちよく眠りにつくことができるはず。


ディプティックの香水は1万円以上するものが多いですが、ハンドクリームやヘアフレグランスならお手頃価格で購入が可能。


ギフトに悩んでいる人は、ぜひ検討してみては?


diptyque日本公式オンラインストア

https://www.diptyqueparis.com/ja_jp/

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください