1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. グルメ

私にも、地球にも優しくありたい。世界初の無添加完全栄養食「CENZBAR」初の実店舗が上野にオープン

isuta / 2021年3月20日 9時0分

手間いらずで、いつ、どこでも食べることができるバータイプの完全栄養食「CENZBAR(センズバー)」初の実店舗が、OIOI上野店に3月19日(金)、オープン。


オンラインでのセット販売のみだった商品が、気軽に1本から買えるようになりました。





CENZBARって…?

CENZBARは、世界で初めて、植物性100%・無添加でつくられた完全栄養食。





デーツや大豆プロテイン、アーモンド、白きくらげなど、植物原材料のみで作られた1本のバーには、生きていくのに必要な栄養素が全種類含まれているんです。


しかも、砂糖は不使用でグルテンフリーだから、ダイエット中の間食や、食事の置き換えにもぴったり。管理栄養士さんたちも太鼓判を押しています。


人にも、地球にも優しく

CENZBARのコンセプトは、「あなたの健康、美しい地球を食から。」


「地球環境の課題を解決したい」「摂食障害の私でも安心できる食を届けたい」という、創業者と開発者、おふたりの想いから生まれたそう。





植物製品は、畜産製品に比べて、生産過程での環境負担を軽減できるので、SDGs貢献にもつながります。


“自分の食事が地球を守ることになる”なんて、なんだか誇らしい気持ちになっちゃいますね。


プレーン&カカオ、2種類の味

現在販売されているのは、ナチュラルプレーン味とナチュラルカカオ味の2種類。オンラインではセットでの販売のみでしたが、店頭では1本(税込666円)から購入できるので、気軽に試せるのもうれしいポイント。





パッケージもとってもおしゃれ。小腹が空いたときのために、バッグに1本しのばせておくのもアリかも…。


自分の健康も、地球の環境も守れる1本。ぜひチェックしてみてくださいね。


 


出店場所:OIOI上野店 B1階(CONCEPT SHOPS)

営業時間:11時〜20時

CENZBAR 公式HP:https://cenzbar.com

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください