1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ファッション

これぞ、レジェンド級の最強サンダル!GUの新作クリアサンダルは“高見えオーラ”が眩しすぎ

isuta / 2021年5月25日 16時45分

お天気がいい日はサンダルを履きたくなる季節がやってきましたね。お家のシューズボックスに、お気に入りのサンダルはありますか?


ヘビロテしたくなるサンダルを探している方必見!今回は、GU(ジーユー)から販売されている、「クリアサンダル+E」をご紹介します。


こだわりがたっぷり詰まった「クリアサンダル」

こちらが高見えすぎると噂の「クリアサンダル+E(税込2490円)」。このクオリティでこのお値段は、まさに“びっくり!”なシューズです。





カラーは「ブラック/グリーン/ブラウン(べっ甲)」の3色、S / M / L / XLの4サイズ展開となっています。





ベルト部分はポリウレタン樹脂で作られているので、やわらかくて滑らかな質感。また、クリア素材なので、重たくなりがちな足元も涼しげに演出できますよ。





フカフカな低反発クッション仕様の中敷きなので、履き心地が良く、足が疲れにくいのもうれしいポイント。





カラーによって、ヒールやベルトのデザインが異なるので、好みのものを見つけてみてくださいね。もちろん、全色買いも夢じゃない◎



24cm、Mサイズ着用



作りが少し大きめなサイズ感のため、サイズが不安な方は試着することをオススメします。


高見えの魔法が止まらない

どのカラーも使いやすそうな「クリアサンダル」は、色々なシーンで大活躍しそう。きっと、お気に入りの一足に仲間入りすること間違いなしのアイテムですよ。



24cm、Mサイズ着用



ブラウス×デニムとの相性もバツグンです。中でも、「グリーン」はコーディネートに色味をプラスしたいときにぴったり。



24cm、Sサイズ着用



オールブラックのコーディネートに「ブラック」を履いても、重たくなりすぎず、上品なコーディネートが完成します。



24cm、Mサイズ着用



「ブラウン(べっ甲)」は、ベルト部分にべっ甲デザインがほどこされていて、まるでアクセサリーを付けているよう。


GUの神デニムと合わせれば最強の“高見えGUコーディネート”になりますよ。





ちょうどいいヒールの高さなので、歩きやすくて360度どこから見てもきれいに魅せてくれる優れものです。


クリアサンダル×靴下コーディネートも気になる

もちろん、靴下を履いてもとってもかわいいですよ。





ワンポイントがついているモノやお気に入りの靴下を履いて、足元にクラシカルさをプラス。





ラメがほどこされている靴下は、クリア素材のベルトと重なって、違うデザインサンダルに大変身しちゃいます。


出会えたら運命かも




今回ご紹介したクリアサンダルは、GUの店舗または公式オンラインショップでゲットできます。


カラーやサイズによって売り切れている店舗もあるので、気になった方は早めにチェックしてくださいね。


商品はここからチェック

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください