1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【3月前半の恋愛運】物事が平行線のまま、勢いを増すような雰囲気のとき。まーささんが贈る12星座の恋愛占い

isuta / 2024年3月1日 10時5分

物事が平行線のまま、それぞれに勢いを増すような雰囲気のとき。


月頭は「ここ数年でじわじわと築き上げられてきたものが、その成果のピークを迎える時期」と、「一層新しい考え、アプローチの仕方で世の中を変えようとするものの勢いが増すタイミング」が、ほぼ同時くらいに来ています。


この時期の恋愛運を、占い師のまーささんがお届けします♡


現在、2024年上半期の恋愛占いも公開中。こちらも併せてチェックしてみてくださいね!


2024年上半期のまーささんの恋愛占いバナー画像

画像をタップしてね!



恋愛運を全文読みたい方はこちらをタップ

3月前半:おひつじ座さんの恋愛運

おひつじ座をイメージした女性のイラスト



恋近し。自分がその気になるのを待て!



先にお伝えします。おひつじ座の恋愛のチャンスは、月半ばから開けてきます!ということを踏まえた月頭。


まだまだ出会いの運は強力ですが、おひつじ座自身は「自分が大事だと思い、コツコツやってきたことをしっかりやり遂げるべき時期」です。


続きは、おひつじ座の恋愛運をチェック

 

今週の運勢も併せてチェック

3月前半:おうし座さんの恋愛運

おうし座をイメージした女性のイラスト



友達から恋人、恋人からさらに…関係確定の時期



月頭は関係確立の最高潮期。「既に長く親しくしていて信頼できる」「何かあっても、素直に相談でき、相手の言うことなら聞ける」などなどが当てはまるなら、更なる関係の進展を決定づけるのがおすすめです。


また、今もしバイトなど社会面で知り合った人にちょっと惹かれているという場合。気持ちはわかりますが、こちらが本命になるのは難しいでしょう(刺激を受ける人、憧れの人ならOK)。


続きは、おうし座の恋愛運をチェック

 

今週の運勢も併せてチェック

3月前半:ふたご座さんの恋愛運

ふたご座をイメージした女性のイラスト



宿題は先に片付けること!その後チャンスは来ます



月頭はバイトや仕事など社会運がピークの時期です。同時に新しいことへの意欲や挑戦心も強いので、「体がいくつあっても足りない!」と思いそう。


恋に関しては、視野を広げておいて。新たに持った興味がきっかけで、誰かとつながる…もありそうです(そう遠くない時期に)。


続きは、ふたご座の恋愛運をチェック

 

今週の運勢も併せてチェック

3月前半:かに座さんの恋愛運

かに座をイメージした女性のイラスト



今後も一緒にいたい人とはぜひ関係確定を!



月頭はある意味、かに座の心が決まる時期。もし今親しくしている、気になる人がいて非常にいい感じなら“正式”な告白等は◎でしょう。


また今まで全然出会いに恵まれていなかった場合も、即本命候補になる相手と出会う可能性があります。


続きは、かに座の恋愛運をチェック

 

今週の運勢も併せてチェック

3月前半:しし座さんの恋愛運

しし座をイメージした女性のイラスト



努力の成果は十分もらって。恋人とは深く話すこと



月頭はバイトや仕事など社会運がまさに絶好調。今までに積み重ねてきた努力や経験がきれいに生きる形で、何かを成し遂げられるでしょう。


また付き合っている相手、もしくはかなり距離の近い気になる相手がいる場合、相手とはかみ合わない時期かもしれません。


続きは、しし座の恋愛運をチェック

 

今週の運勢も併せてチェック

3月前半:おとめ座さんの恋愛運

おとめ座をイメージした女性のイラスト



大事な相手の告白に言うべき返事はもちろんイエス



月頭、おそらくバイトや仕事など社会運も高レベルでめちゃめちゃおとめ座を必要としている時期でしょう。ですが、同時に現状の恋人、とても大事な相手との絆を確固たるものとするタイミングでもあります。


また今入ってくる社会面のチャンスも確かにいいものなので、できる範囲で応えるべきでしょう。ただ仕事を優先して恋を後回し、はダメですよ。


続きは、おとめ座の恋愛運をチェック










今週の運勢も併せてチェック




3月前半:てんびん座さんの恋愛運

てんびん座をイメージした女性のイラスト



直感的にピンとくる誰かとの出会いの始まりの時期



月頭、恋愛への関心、意欲ともに非常に盛り上がるものの、同時に盛り上がる社会運に押されがちなタイミングです。


あまり出会い等のチャンスは生まれにくい時期なので、せめて「自分は恋愛に何を望むのか?」ここはきちんと考えておくといいでしょう。


続きは、てんびん座の恋愛運をチェック




今週の運勢も併せてチェック




3月前半:さそり座さんの恋愛運

さそり座をイメージした女性のイラスト



今は愛を深めるべき。問題はその後一緒に考えて



月頭は、自分の望むこと、特に恋に対し本気で真剣になる…と心が決まりそうな大事な時期。


同時に「自分には自分だけの空間、時間が必要だ」。この意識も強まる時期です。ちなみにまれにですが、このタイミングで本命クラスの人と出会い、恋に落ちる可能性も。


続きは、さそり座の恋愛運をチェック

 

今週の運勢も併せてチェック

3月前半:いて座さんの恋愛運

いて座をイメージした女性のイラスト



気になる人と接近のとき。知りたいなら素直に聞いて



月頭はバイトや仕事など、社会面での活動を含めた自分の生活を、一度自分らしい形に戻す。そういう意識に傾くとき。最近非常に新しい展開や出会いが豊富で、そっちに気持ちが引っ張られがちないて座です。


それは楽しく刺激的ですが、ここまでいて座が大事に築き上げてきたスタイルやペースを乱す原因でもあったのかもしれません。


続きは、いて座の恋愛運をチェック

 

今週の運勢も併せてチェック

3月前半:やぎ座さんの恋愛運

やぎ座をイメージした女性のイラスト



大事な人からの“正式”な申し出はぜひ受けて​​​​​​



月頭は出会って早々から本命視できる誰かとの出会いの気配。このころ縁ができて、「信頼できるな」と思えるなら、かなり有望な相手です。


また同時期、仕事や最近新たに関心を持ち始めたジャンルも活性化しているので、「今はラブよりこっち?」と思ってしまう場合もあり得ますが、それにはご用心を。


続きは、やぎ座の恋愛運をチェック







今週の運勢も併せてチェック




3月前半:みずがめ座さんの恋愛運

みずがめ座をイメージした女性のイラスト



「あなたをもっと知りたい」素敵な言葉じゃない?



月頭段階で、意欲と魅力どちらも高レベルなみずがめ座。いろいろやりたい気持ちはあるものの、状況は「一旦すべきことをやろう。生活をしっかり立て直そう」と促してきます。


自分はどういう存在で、で今後はどうしていくか、これを考えつつ先に義務を果たしましょう。今やるべきことをびしっとやっておけば、それが今後のみずがめ座を強く支えますから。


続きは、みずがめ座の恋愛運をチェック




今週の運勢も併せてチェック




3月前半:うお座さんの恋愛運

うお座をイメージした女性のイラスト



ずっと信頼し合える相手か。判断するのはあなた



自分の気持ちがしっかりと定まる貴重なタイミングの月頭。「自分は何を大事に思い、そしてこれからどうしたいのか」。これがわかり、行動に起こしたいと感じるときでしょう。


恋愛においては、もし今親しくしている誰かがいて、「本当に信頼できる相手だ」と思うなら、それをきちんと相手に伝えるべきですよ。


続きは、うお座の恋愛運をチェック







今週の運勢も併せてチェック

 

isuta毎日占い(毎日更新)

https://isuta.jp/uranai/dailyfortune/

isuta恋愛占い(毎月1日、15日更新)

https://isuta.jp/lovefortune

isuta週間占い(毎週日曜日更新)

https://isuta.jp/horoscope

isutaの運勢グラフ(毎月1日更新)

https://isuta.jp/fortunegraph



 


2024年上半期のまーささんの恋愛占いバナー画像

2024年上半期の恋愛占いをタップしてチェック✓


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください