1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. カルチャー

【3月15日までの恋愛運】このころの衝突は結構激しいです。まーささんが贈る12星座の恋愛占いをチェック

isuta / 2024年3月8日 9時0分

月半ばはまた少し雰囲気が変わってきます。男性星座(おひつじ座、ふたご座、しし座、てんびん座、いて座、みずがめ座)はインパクトのある出会いの時期。最初イラっとしたり何かでぶつかったりした相手とその後、縁ができることも。


またこのころは、「価値観が違えど、ぶつからなかった相手」同士の衝突も増えそうですよ。


この時期の恋愛運を、占い師のまーささんがお届けします♡


現在、2024年上半期の恋愛占いも公開中。こちらも併せてチェックしてみてくださいね!


2024年上半期のまーささんの恋愛占いバナー画像

画像をタップしてね!



恋愛運を全文読みたい方はこちらをタップ

3月前半:おひつじ座さんの恋愛運

おひつじ座をイメージした女性のイラスト



恋近し。自分がその気になるのを待て!



月半ばは、ある程度「やるべきことはやった」という満足感からか、気持ちが安らぎ、無駄な構えが取れている雰囲気のとき。


疲れている場合はゆっくりするのもいいですが、新たな出会い運もやってきています。何よりこのころはおひつじ座自身の好奇心が強まり、自分から向かっていける雰囲気。


続きは、おひつじ座の恋愛運をチェック

 

今週の運勢も併せてチェック

3月前半:おうし座さんの恋愛運

おうし座をイメージした女性のイラスト



友達から恋人、恋人からさらに…関係確定の時期



月半ばは、ちょっとロマンチックな出会いがあるかも。楽しく刺激的ですが、続くかどうかは微妙です。現段階で恋愛ご無沙汰…な感じなら、恋する楽しさを思い出せるかもしれません。


同時に社会面が忙しくなってきそう。新たな課題がいろいろ入ってくるタイミングかな。


続きは、おうし座の恋愛運をチェック

 

今週の運勢も併せてチェック

3月前半:ふたご座さんの恋愛運

ふたご座をイメージした女性のイラスト



宿題は先に片付けること!その後チャンスは来ます



月半ばは、新たな出会いのタイミング到来。最近いろいろふたご座が考えを深めていたことに対し、興味をもって話しかけてくる人がいるイメージです。


社会面ではありがたい展開が予想されます。今までの努力が思いがけない形で報われ、評価されるとか。驚かされるのもたまにはいいんじゃないですか。


続きは、ふたご座の恋愛運をチェック

 

今週の運勢も併せてチェック

3月前半:かに座さんの恋愛運

かに座をイメージした女性のイラスト



今後も一緒にいたい人とはぜひ関係確定を!



月半ばはもし月頭で親しくしている、気になる人と新しい関係をスタートし始めていたら、そこに新しい可能性、ロマンを感じ取るときかもしれません。


同時に、このころからバイトや仕事など社会面で新たな展開が起こり、かに座に思いがけないチャンスが舞い込むこともあります。


続きは、かに座の恋愛運をチェック

 

今週の運勢も併せてチェック

3月前半:しし座さんの恋愛運

しし座をイメージした女性のイラスト



努力の成果は十分もらって。恋人とは深く話すこと



月半ばは、今付き合っている相手、大事な相手とじっくり話す機会が持てるかも。どっちかというと、「しし座の理解力が一定レベルに達し、相手のことがわかってくる」に近いかもしれません。


同タイミングでまだ社会運の好調さは続いており、焦点をそっちにもっていくと激しく衝突しがちです。


続きは、しし座の恋愛運をチェック

 

今週の運勢も併せてチェック

3月前半:おとめ座さんの恋愛運

おとめ座をイメージした女性のイラスト



大事な相手の告白に言うべき返事はもちろんイエス



もし月頭に大事な相手と順調に進展していたら、なかなかにロマンチックな展開を迎えていそう。


同時に社会面では何かとイライラさせられやすいタイミング。多分、自分の意識がより恋に向かっているので、急ぎの要件にも「今はそれどころじゃない!」みたいな気持ちが強いからかもしれません。


続きは、おとめ座の恋愛運をチェック










今週の運勢も併せてチェック




3月前半:てんびん座さんの恋愛運

てんびん座をイメージした女性のイラスト



直感的にピンとくる誰かとの出会いの始まりの時期



月半ばは、出会いのチャンスの気配ありです。即恋に落ちるかはわかりませんが、お互い直感的に感じるものがある同士なのでは。


忙しかった社会面は一旦少し落ち着いてくる流れに。やってきてよかったなあ…と思えそうですが、更なる思いがけない展開があったりして、「いつまで私の恋を邪魔するの!」と思うかもしれません。


続きは、てんびん座の恋愛運をチェック




今週の運勢も併せてチェック




3月前半:さそり座さんの恋愛運

さそり座をイメージした女性のイラスト



今は愛を深めるべき。問題はその後一緒に考えて



もし月頭に、今付き合っている相手や大事に思う人への真剣告白をクリアしていたら、相手とロマンチックでドキドキする展開が味わえそうな月半ばです。


またまれに、ここで出会う人とドラマチックな恋に落ちることも。うっとりできる系の恋ですが、あまり長く続かない予感です。


続きは、さそり座の恋愛運をチェック

 

今週の運勢も併せてチェック

3月前半:いて座さんの恋愛運

いて座をイメージした女性のイラスト



気になる人と接近のとき。知りたいなら素直に聞いて



月半ばは、一度気持ちを切り替え取り組んだおかげか、社会面や日常の中の状態は大分落ち着いてきています。


またこのころ、少し余裕ができたせいかいて座の中で恋愛への関心が高まってきそう。と同時に、気になる人も見つかるでしょう。


続きは、いて座の恋愛運をチェック

 

今週の運勢も併せてチェック

3月前半:やぎ座さんの恋愛運

やぎ座をイメージした女性のイラスト



大事な人からの“正式”な申し出はぜひ受けて​​​​​​



月半ばは、もし月頭段階で本格的な恋愛モードに突入しているなら、いわゆる“溺愛”を経験するかもしれません。


また同じころ、家族関係やプライベートで何か新たな展開がありそう。特に金銭面で積極的な対処が必要な内容なのかな。こちらがいろいろあると恋愛への意欲はそがれることになります。


続きは、やぎ座の恋愛運をチェック







今週の運勢も併せてチェック




3月前半:みずがめ座さんの恋愛運

みずがめ座をイメージした女性のイラスト



「あなたをもっと知りたい」素敵な言葉じゃない?



いろいろやりたい気持ちはあるものの、状況は「一旦すべきことをやろう。生活をしっかり立て直そう」と促してくる月頭の流れは落ち着きを見せつつあり、「やってきてよかったなあ」という気持ちになっていそうです。


また同時にこのころから出会い運が本格的に上がってきます。一時に比べ、大分落ち着いてきているみずがめ座ですが、ここで会う人はそういうみずがめ座の存在自体に興味を持っていそう。


続きは、みずがめ座の恋愛運をチェック




今週の運勢も併せてチェック




3月前半:うお座さんの恋愛運

うお座をイメージした女性のイラスト



ずっと信頼し合える相手か。判断するのはあなた



月頭に今親しくしている誰かとの大事な関係を確固たるものにしていたなら、お互い新たな一面を相手に見せるときです。


同時期、また別の方向の可能性が広がってきます。このころバイトや仕事などで入ってくる話は、うお座の心を解放する要素を持っているかも。


続きは、うお座の恋愛運をチェック







今週の運勢も併せてチェック

 

isuta恋愛占い(毎月1日、15日更新)

https://isuta.jp/lovefortune

isuta週間占い(毎週日曜日更新)

https://isuta.jp/horoscope

isutaの運勢グラフ(毎月1日更新)

https://isuta.jp/fortunegraph



 


2024年上半期のまーささんの恋愛占いバナー画像

2024年上半期の恋愛占いをタップしてチェック✓


この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください