1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

スライド式オットマン内蔵でゆったり座れる!サンワサプライ、本革製リクライニングチェア

ITライフハック / 2021年1月7日 13時0分

写真



サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』は、本革製のリクラインニングチェアにスライド式オットマンを内蔵してよりリラックスした状態で使用できる本革製リクライニングチェア「150-SNCL023」を発売した。

■高級感のある牛革を採用
本製品は本革と天然木を使用したレザーチェア。高級感のある牛革を採用している。※一部PVCを使用している。
sub2

背もたれと座面には肉厚クッションを採用し、長時間のデスクワークでも疲れにくく、身体をすっぽりと包み込む様な座り心地を実現している。
sub9

また安心感のある高さ74cmのハイバック仕様。
sub5

座面下のレバーを引くと無段階でリクライニングすることができる。肘はリクライニングに連動し、最適な位置を保つことができる。
sub11

座面下にスライド式のオットマンを内蔵し、休憩時など足を伸ばして全身リラックスした姿勢をとることができる。
sub1

脚部は高級感のある天然木を採用しています。素足で触れてもヒヤッとするようなことがない。
sub14

レバーを引くとガス圧で座面が上下昇降する。

本製品のサイズは約W680×D750~1300×H1140~1215mmで重量は約27.6kg。

■本革製リクライニングチェア「150-SNCL023」

■ITライフハック
■ITライフハック Twitter
■ITライフハック Facebook

■カルチャーに関連した記事を読む
・丑年にちなみ「牛丼」をモーッと楽しめる!吉野家、『2021HAPPY GYU YEAR』を開催
・鬼滅の刃 だるま落としクッション!煉獄杏寿郎、他12種が新発売
・15層の美味しさで、サクフワ食感!オリジンから「15層のミルかつ弁当」が期間限定で登場
・鬼滅の刃 ラバースタンドコレクション!第四弾 1BOXが新発売
・緑のたぬきの年越しそばで、「緑のたぬききゅーぶ」にチャレンジ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください