1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

【ワークマン】2000円以下の「高機能な春ウェア」3選 1枚でも映えるプルオーバーが使える!

Fav-Log by ITmedia / 2024年4月1日 9時50分

ワークマンはおしゃれなウェアがお手頃価格で手に入る!

 物価上昇の影響もあり、さまざまなものの価格が上がっています。衣類についても節約したいところですが、おしゃれも楽しみたいですよね。そんな人におすすめなのが、機能的でおしゃれなウェア・アイテムがリーズナブルな価格帯でそろう「ワークマン」です。

 この記事では、2000円以下で買える「ワークマンのおすすめ春ウェア」を紹介します。2024年の春夏新作を含めて6点です。まずは前編で3点をピックアップします。

●ワークマン「2000円以下の春ウェア」:ジャカードニットプルオーバー

 ジャカード編みがおしゃれな春ニット「ジャカードニットプルオーバー」は要チェック。自宅で洗濯でき、しわになりにくいのでお手入れも楽です。どうしてもしわが気になる場合は、当て布をしてアイロンがけも可能です。

 また軽量なので、着ていても疲れにくいです。春先に、これ1枚をサラッと着ることができそうです。こちらは「#ワークマン女子」の店頭で見つけました。サイズはMとL。カラーはベージュ(筆者購入)、ミント、イエローと、春らしい色展開。価格は1500円(税込、以下同)とお手頃です。

●ワークマン「2000円以下の春ウェア」:サーバープルオーバー

 ワークマンの「サーバーバスクシャツ」は、はっ水加工が施されており、防汚機能も備えているので、毎日ガシガシ使えるロンTです。そのため非常に人気が高い1着で、色違いで何枚も持っている人が多いウェアです。

 そのプルオーバータイプ「サーバープルオーバー」が、2024年春夏の新作として登場! コーヒーやしょうゆなどの水溶性の汚れに対応しているので、普段使いにおすすめです。特に調理のときに活躍します。

 サーバープルオーバーは裾が丸みを帯びているので、1枚で着てもおしゃれな印象になります。サイズはMとLがあり、ボーダーや無地など、カラーもいくつか用意されています。価格は1280円です。

●ワークマン「2000円以下の春ウェア」:撥水ストレッチツイルパンツ

 「レディース撥水ストレッチツイルパンツ」はベーシックなデザインで、少しワイドなパンツです。ストレッチ性が高く動きやすいですが、きれいめコーディネートにも合う上品さがあります。

 ウエストはゴム仕様なので、脱ぎ着もラクラク。窮屈さもありません。さらにはっ水加工が施されているので、雨が降っても安心です。またポケットが5つ付いているので、収納力も高いです。サイズはS~L。カラーはベージュ、カーキ、アイボリー、ネイビーがあります。価格は1900円です。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください