1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. ネットトレンド

「ホットサンドあるある:無茶しがち」 → その通りな調理風景がパンも具も超絶に巨大

ねとらぼ / 2024年3月28日 20時15分

写真

どでかいパンと具

 むちゃをしてるようにしか見えない大迫力なホットサンドの調理風景がX(旧Twitter)に投稿され、10万件を超える高評価を集めています。むちゃしやがって……。

●大丈夫お前なら焼ける……行くぞ!!

 投稿したのはスイカ食いてえさん。ホットサンドメーカーには、4枚切りかとおもうほど厚切りなパン2枚の間から唐揚げが2個のぞいており、唐揚げの下にはスライスチーズが敷かれています。

 これホットサンド壊れるのでは……という気持ちになりますが、ホットサンドメーカーは予想以上に優秀だった様子。なぜあの質量が収まったのかと不思議な気分になりますが、無事に焼き上がりました。

 Xでは「大丈夫、お前ならいける…!っていいながら毎回渾身の力で挟む」「挟めばいける気がしちゃうんだよね」「実際8割5分いける」とホットサンドの収容力を信じる声が寄せられていました。

 ただし「そしてメーカーが壊れる…」「これやって取っ手を折った人、俺以外にもいるでしょ?」と過去にホットサンドメーカーを破壊してしまった人もいました。むちゃのさせすぎには注意しましょう。

画像提供:スイカ食いてえさん

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください