【エンタがビタミン♪】トリンドル玲奈の座右の銘「顔よりも表情が大事」。誕生日のショットで「顔膨らませすぎた笑」

TechinsightJapan / 2014年12月9日 11時40分

写真

トリンドル玲奈のお茶目な1枚が、写真共有サービスInstagramによる『2014年トレンドまとめ』で上位に入った。彼女はドラマ『ごめんね青春!』に出演しているが、それに関するインタビューで座右の銘を「人間は顔よりも表情が大事」だと答えている。今回の写真はインタビュー以前に撮ったものだが、自然とそれが表れたようなショットだ。

Instagramが著名人の投稿で「最もいいね!された写真」による『2014年トレンドまとめ』を発表した。“日本国内で人気のモデルの最もいいね!された写真”ではローラがダントツで1位となったが、そこにはローラは写っていない。他にもモデルの姿が無い構図に「いいね!」が多いのは意外だ。そんな中で、トリンドル玲奈の1枚は自身も「顔膨らませすぎた笑」とコメントしているほど、素顔の彼女が見られて楽しい。

“日本国内で人気のモデルの最もいいね!された写真”(いいね!数は、2014年12月9日10時現在)

・ローラ (1M)「年始をハワイで過ごしたローラが、ローカルビーチを満喫」

・トリンドル玲奈 (434K)「バースデーケーキに願いを」

・水原希子 (258K)「海外の街角でスナップショット」

・梨花 (65.7K)「小さな息子が撮影でお友達をゲット」

・長谷川潤 (55.8K)「第二子エヴァン君誕生!」

モデル自身が写っているのは、トリンドル玲奈と水原希子だけである。Instagramを訪れるのはそのモデルのファンが多いことから、本人の姿は無くともプライベートが垣間見えるような写真に人気が集まったのだろう。

ところで、トリンドル玲奈はドラマ『ごめんね青春!』(TBS系)の出演者として受けたインタビューが12月6日に『王様のブランチ』(TBS系)で放送された。

彼女は、その際に座右の銘を聞かれて「人間は顔よりも表情が大事」だと語った。ロケで神社に行った時にその言葉が目に留まり「本当にその通りだ」と共感したという。

「バースデーケーキに願いを」は1月に撮ったもので座右の銘に出会う以前となるが、彼女の中にその気持ちがあったことから自然と生まれた表情豊かなショットだと考えると面白い。

※画像は『トリンドル玲奈 toritori0123 Instagram』と他に『ローラ rolaofficial Instagram』、『水原希子 i_am_kiko Instagram』、『梨花 rinchan521 Instagram』、『長谷川潤 liveglenwood Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング