【イタすぎるセレブ達・番外編】『アナと雪の女王』の女優クリスティン・ベル、第2子を出産。

TechinsightJapan / 2014年12月21日 10時25分

写真

(一足早いクリスマスに!)

俳優ダックス・シェパード(39)と女優クリスティン・ベル(34)に、第2子が誕生した。出産を終え体調も良好とみられるクリスティンは、Twitterにて夫ダックスに「Good luck」とメッセージを送っている。

ダックス・シェパードとクリスティン・ベルは、2013年の長女誕生後に結婚。その後ほどなくしてクリスティンの再妊娠が発覚し、このたびクリスマス直前の出産を無事に終えたという。クリスティンはTwitterにこんな風に書きこんでいる。

「エストロゲン(女性ホルモン物質)がついに臨界量に達したわ!」
「ダックス・シェパード、幸運を祈るわね。そしてデルタ・ベル・シェパード(Delta Bell Shepard)、この世界にようこそ。」

一方でダックスも、同じくTwitterにて第2子の誕生をこうファンに報告している。

「デルタ・ベル・シェパードが生まれたよ。俺にもクリスティンにも似ていないけど、キープしておくよ。#クリスマスが早くやってきた」

年子となる女児2人の親となった夫妻だが、その仲は非常に良く出産前には「時間を見つけてデートナイトを楽しんでいるわ」とクリスティンが告白していたほど。交際スタートから7年が経過する今も「会った当時とまったく同じ気持ち」というから、今後ますます子供が増える可能性もありそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング