【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、銀世界のアスペンへ。セレブスタイルでスキー満喫。

TechinsightJapan / 2014年12月21日 13時15分

写真

(スキーの腕前もかなりなもの)

日本でも大人気のパリス・ヒルトン(33)が、雪深い米コロラド州アスペンを訪問。そこでバッチリ冬のファッションを決め、ウィンタースポーツを存分に楽しんだ。

毎年年末が近づくと、大勢の人気セレブ達が家族連れで訪れるアスペン。そこに飛んだパリス・ヒルトンは、久々に見る大量の雪や美しい街並みに大興奮したもよう。早速、お気に入りのウェアを着てゲレンデに繰り出すなり、スキーに挑戦した。



実はパリス、大変なスキー上手。「パリスはDJとしての技がスゴイだけではない」「Born to ski!(スキーをするために生まれたような人)」などと伝える欧米メディアもあるほどで、その腕前たるや素人とはほど遠いという。

そんなパリスは、DJ業をはじめとするビジネスも絶好調。先日は米メディアに「DJの仕事をたくさんこなしているし、かなりのギャラをもらって楽しんでいるわ」と述べ、超一流DJぶりをアピールしたばかりだ。

肝心の恋については、今年に入り年下のスペイン人モデルと破局。その後ステディな恋人ゲットのニュースが続くことはなかったが、来年こそは“パーフェクトな夫をゲットへ”というド派手なニュースでメディアを存分に沸かせてほしい。

※画像は、『Instagram parishilton』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング