【イタすぎるセレブ達・Flash】ブレイク・ライブリーが出産、ついにママに!

TechinsightJapan / 2015年1月6日 10時20分

写真

(第1子が無事に生まれた!)

2012年に結婚し、ともに大家族が欲しいと明かしてきたカナダ人俳優ライアン・レイノルズ(38)と米女優ブレイク・ライブリー(27)。その夫妻に、待望の第1子がついに誕生した。

結婚して以来、“何人でもいい。たくさん子供が欲しい”と大家族願望を語ってきたライアン・レイノルズとブレイク・ライブリー夫妻。そんな中、昨年秋に夫妻はブレイクの第1子妊娠を発表。昨年12月にはブレイクが出産を終えていたことが分かった。

しかし夫妻は赤ちゃんの性別を含め詳細を伏せており、名前もメディアには伝えられていない。だが赤ちゃんの健康状態は良好とみられ、『People.com』も「赤ちゃんは順調で健康」と報じている。その出産を前に、ライアンは米メディアにこう語っていた。

「仲間ができるってこと。それがたまらなく嬉しいね。」
「多くの新米パパは、避けたい失敗について考えてしまう。でも今の僕は、オープンで理解のある親になりたいと思っているよ。失敗する余地ってものもタップリ用意してやりたいね。」

子供の誕生をずっと楽しみに待っていた夫妻だけに、今の幸せな様子が目に浮かぶようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

テックインサイト

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング