1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】渡辺直美がTGCで見せた“大迫力のビヨンセ”。「最高のパフォーマンス」と大反響。

TechinsightJapan / 2015年3月2日 14時30分

写真

先日“衝撃のエジプト王妃姿”が神々しいと話題となった渡辺直美が、ブレイクのきっかけである持ちネタ・ビヨンセの姿で再び現れた。自身が出演した『東京ガールズコレクション 2015 SPRING/SUMMER』で見せた大迫力のステージをInstagramで投稿、「最高のパフォーマンス」と話題になっている。

渡辺は1日、自身のInstagramを更新。前日に行われたTGCで披露したビヨンセ姿を披露した。

昨年行われた『東京ガールズコレクション 2014 AUTUMN/WINTER』では、黒色のドレス姿でビヨンセになりきった渡辺。今回はホワイトのミニドレスに身を包んで大迫力のステージを披露、その姿は昨年よりもさらにパワーアップしているように見える。フォロワーからは「大迫力」「表情も髪の躍動感もソックリ」「最高パフォーマンス」と称賛のコメントが1200件以上寄せられ、12万件以上のlikeを集めている。

ビヨンセのモノマネでブレイクしてから約7年、現在は女優としても活動の幅を広げている彼女だが、渡辺のルーツであるこのモノマネは年々勢いを増していくようだ。

※画像は渡辺直美 watanabenaomi703 Instagramのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください