1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】TKO・木下の意外な“美脚”に注目集まる。「毛が生えない」体質を羨む声も。

TechinsightJapan / 2015年7月10日 18時40分

写真

ぽっちゃり体型でお馴染みのお笑いコンビ・TKOの木下隆行が見せた意外なチャームポイントに、注目が集まっている。自身のInstagramで女性のような“美脚”を披露。脚にほぼ毛が生えないことを告白し、ムダ毛の手入れに悩む女性たちからは羨望の声が寄せられた。

木下隆行は7日、自身のInstagramを更新。入浴中だろうか、バスタブから出た自身の脚を撮影し投稿した。

普段からぽっちゃり体型でお馴染みの木下だが、意外にも美脚の持ち主。女性の脚のように綺麗な肌が特徴的である。実は木下、脚に毛がほとんど生えないそうで、他にも腕や胸、脇も「毛がないねん」と明かした。一方で、自身の頭を持ち出し「そこはちょーだい」と自虐、フォロワーを笑わせることも忘れなかった。

想定外の木下のチャームポイントに、フォロワーからは「脱毛してるんですか?」と驚く声が寄せられた一方、「うらやましい」「女子力w」と木下を羨む声も届いている。確かに綺麗な脚や腕を求めて努力する女性たちにとって、木下は誰よりも羨ましい体質の持ち主だといえるだろう。

※画像は『木下隆行 tko.kinoshita Instagram』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 根岸奈央)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください