1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】入山杏奈が「太ってないわ」と激太りの噂を否定。“シックスパック”を見せつける。

TechinsightJapan / 2015年8月18日 12時30分

写真

AKB48の入山杏奈が「激太り?」と報道された件について、ライブでの画像をツイッターで公開。「太ってないわ」と否定している。彼女はさらにビキニ姿を見せてウエストのくびれをアピールするほど自信があるようだ。

「入山杏奈に激太りの声!」とネットで報道された入山杏奈。ライブで披露した小悪魔風の衣装でウエスト部分のお肉が目立つということから、“激太り”の噂が立ったものだ。彼女は8月16日に『入山杏奈(iriyamaanna1203)ツイッター』で「まさか悪い話とは思わずに見たら悪い話だった」とそれを知り、別のウエスト部分が見える画像を公開して「太ってないわ」と証明した。

さらに、ビキニ姿のグラビア写真とともに「まあでもシックスパックだから」と主張している。AKB48の田野優花やOGの秋元才加などは、腹筋が割れた見事なプロポーションで知られるが、入山杏奈の場合、くびれは見えるものの腹筋は確認できない。それでも“シックスパック”を見せつけるあたり、ギャグのセンスもなかなかのものだ。

「まるで絵に描いたようなシックスパックやな!」「これが川栄さんが卒業するまでに割る約束した腹筋ですな」とジョークに付き合うファンもいるが、「入山杏奈は太ってないって。いつも通り可愛いって」「今がベスト!」「ボインだから問題ないっすよ」と励ましのコメントも続々と届いている。

※画像は『twitter.com/iriyamaanna1203』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください