【イタすぎるセレブ達・番外編】ルーシー・リュー、代理母による出産で男児のママに。

TechinsightJapan / 2015年8月28日 11時15分

写真

映画『チャーリーズ・エンジェル』やドラマ『アリーmyラブ』などで人気を博したアジア系女優ルーシー・リュー(46)が、このほど男の子のママになったことを明かした。

現地時間27日、ルーシー・リューはこちらの写真をTwitterにて公開し、このように綴った。

「私の人生に登場した新たなチビちゃんを紹介するわね。私の息子、ロックウェル・ロイド・リュー(Rockwell Lloyd Liu)よ。もうメロメロなの!」

この赤ちゃんは、ルーシー本人ではなく代理母の出産により誕生したという。ルーシーの代理人も赤ちゃんの誕生を認め、『E!News』に「母子ともに健康でハッピーです」と明かしている。

ちなみに現在も未婚のルーシーは、数年前のインタビューで“もう赤ちゃんは産めない”と明かし「いわゆる伝統的な人生は歩んでこなかった」ともコメントしていた。ロックウェル君はルーシーの第1子だが、彼のパパ&ルーシーの夫候補がいるのかなど詳細は分かっていない。

※画像は、twitter.com/lucyliuのスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング