【エンタがビタミン♪】スザンヌ、大好きな倉木麻衣とハグ 熊本被災地のイベントで

TechinsightJapan / 2016年6月27日 10時50分

写真

タレントのスザンヌが熊本地震の被災地で開催されたイベントに参加。会場には彼女が大好きなミュージシャン・倉木麻衣の姿もあり「ハグまでさせてもらって感激っ」と大喜びしている。

熊本県益城町に本社を構える再春館製薬所が25日、現地で「益城のこどもの日」を開催した。4月に発生した熊本地震の影響でゴールデンウィーク中の観光地イベントが次々に中止となり、遊べる場所も失われ「こどもの日」を楽しめなかった被災地の子ども達。地震発生から2か月経った今も娯楽施設の休業が続くなか「楽しい思い出の詰まった子ども達のイベントを開催したい」と企画され、当日は多くの家族連れで賑わった。

熊本県出身のスザンヌも、このイベントに参加。東京から友人や知人らもボランティアとして駆け付け、ブースを盛り上げてくれたという。

ステージで歌声を披露した倉木麻衣は屋台で焼きそばを作ったり、参加していた子ども達と気軽に写真撮影に応じていたようだ。スザンヌも大好きな倉木とのツーショットが実現し大喜び。『スザンヌ suzanneeee1028 Instagram』でその時の写真を披露し、「ハグまでさせてもらって感激っ」と満面の笑みを見せている。

この日のInstagramにはイベントの一般参加者からもコメントが入っており、「最後の最後まで、みんなに素敵な笑顔をありがとう」などと感謝の気持ちが綴られていた。

出典:https://www.instagram.com/suzanneeee1028
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング