1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. 芸能総合

【エンタがビタミン♪】華原朋美、誕生日には恋人とレストランデート 「彼が私を変えてくれた」

TechinsightJapan / 2016年8月26日 12時40分

写真

8月18日に一般男性と交際していることが分かった歌手・華原朋美(42)が、24日にインターネットテレビ局の生放送に出演。そこで順調な交際の様子や自身の変化について語った。

華原朋美の交際については、18日に所属事務所がFAXにて認め、さらに22日には『PON!』(日本テレビ系)に出演した際に「真剣なお付き合いをさせていただいています」と華原本人が笑顔で報告済み。これまでの情報によると、交際相手は、7歳年下の一般男性で医療関係の事業家。俳優・阿部寛に似ているスポーツマンで、華原とは共通の趣味であるサーフィンなども一緒に楽しんでいるという。

24日に生放送された『華原朋美のトモちゃんといっしょ#15』(AbemaTV)にて、番組冒頭にMCから「朋ちゃん、最近ニュースを騒がせていますね? 自分で言ってください」と促されて、華原は恥ずかしがりながらも「7歳年下の男の子と熱愛中」と改めて報告した。華原は8月17日が誕生日で42歳になったばかりだが、当日はちょうど同番組の放送日。番組が終わってから、レストランを予約していた彼がデートに連れて行ってくれたことを明かした。

番組中には華原の恋人に関する質問が多く寄せられたが、華原は「そんなに気になるかなー」と自身の交際が注目されていることにピンと来ていない様子。MCが「それだけ朋ちゃんがファンの方々に愛されているってことだよ」とコメントすると、「私の彼も『ファンの人が一番大切だ』って言っています」と彼の優しさに触れてから、「(自分が)すごく変わったところは、今まで街で声かけられると恥ずかしがっていましたが、今の彼は『手をふってあげなよ』『写真撮ってあげなよ』と言ってくれて、私を変えてくれたんです」と告白した。

終始「最近自分が大好きだ!」とテンションが高かった華原。彼との交際で自身が良い方向に変化し、彼から愛されることで自信がついたのかもしれない。華原は、27日には全国ツアー『TOMOMI KAHARA CONCERT TOUR 2016 ~君がそばで~』の東京公演をNHKホール(渋谷区)にて開催する。公私ともに幸せオーラ漂う華原が見られそうだ。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください