【エンタがビタミン♪】藤本美貴、夫に“盗撮”される 眉をかく表情が「真剣!」そのもの

TechinsightJapan / 2016年9月14日 12時6分

写真

藤本美貴が夫の庄司智春(品川庄司)から盗撮された。彼女がメイクするところをこっそり撮られたもので、ブログに公開されたその姿は普段の藤本美貴がまず見せることのない素の表情である。

庄司智春と言えば元モーニング娘。の妻を「ミキティー!」と大声で呼ぶネタで知られるが、プライベートでもお笑いを忘れないようだ。その妻・ミキティが9月12日に『藤本美貴オフィシャルブログ』で「旦那さんに盗撮されてました」と明かしている。

妻が鏡の前で真剣に眉をかくところを見かけた庄司は「これはシャッターチャンスだ」と撮らずには居られなかったのだろう。ミキティ自身も「凄く真剣」と認めるその表情は“盗撮”でしか捉えられないはずだ。

同じくミキティのブログでは他に家族で米・ロサンゼルスに行った時の写真も披露されており、親子4人で楽しく過ごすところやミキティの水着姿などが楽しめる。

出典:http://ameblo.jp/miki-fujimoto
出典:https://www.instagram.com/mikittyfujimoto
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

テックインサイト

トピックスRSS

ランキング